information。

2022.02.04 / アイテム

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ネイビーストライプ)

FUJITO “Big Silhouette Shirt navy stripe”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

今日からオリンピックなんですね。先ほどニュースサイトで知るほどでしたので、私の関心のほどは・・

大規模スポーツイベントはいつも突然やってくる気がします。

 

 

ワールドカップでもダイジェストで済ませますので、それ以外に手を伸ばせず。

この前のオリンピックも視聴していませんでしたので、普段の会話でのきっかけがつかみにくい。

そもそも話すような方はたまにしかやってこないものですし・・

 

長野オリンピックの時は確か、某百貨店の休憩室で放映されていたのを視聴した記憶が。

カレーに七味をかけて食すという謎マナー(?)が懐かしくあります。

そして忘れてならない「かるかや」のうどん。『青空がおかずだ~』、確かにそうでした。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(グリーンオックス)

FUJITO “Big Silhouette Shirt green oxford”

 

 

 

青春の池西話?はほどほどに、今週の業務連絡=週報を挙げておきます。

個別のコメントは単独ブログの回までお待ちください。それではいざ往かん。

 

 

 

 

FUJITO(フジト)オープンカラーシャツ(ブラウンチェック)

FUJITO “Open Collar Shirt”

 

 

 

 

FUJITO(フジト) イージーパンツ(チャコール)

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle

suolo “CROP middle”

 

 

 

フジトさんの春物が全量届きましたので(・・)、今週はそういうことになります。

ページに飛んでいただくと更に新作が並んでいますので、1時間くらいは楽しんでいただけるかと。

前半戦?の様子をご覧いただけるようにはなりました。

 

 

スオーロさんのトップセラー=クロップ ミドルも全5色でラインナップ。

こういうスタンダードは常に並べておくべきと、揃った今改めて思います。

先に届いてたNEWモデルも含めてチェックしといてください。

 

 

 

明日はフリストフィアさんが届く見込みらしく、キャパオーバー(私でなく置き場所の面で)な

活況を見せる2月の立ち上がり。

 

お店に立ち寄れる方はもちろん、onlineのほうでも賑わい感には触れていただけますので、

いずれかをご利用してみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム