お客さん

004.jpg

 

 

 

 

お店オープンしてから半年経ちましたが、

2度3度、いやそれ以上足を運んで頂いているお客さんが

本当に少しずつですが増えてきました。

 

ありがたいばかりです。

 

 

 

僕の嗜好が強い店(?)ですので、

世の中的な有名ブランドがあるわけでもない、

服に触れたら速攻声掛けると言った押しの強い接客もなし。

 

友達感覚のライトな語り口

(それ良いよねぇ~、着てみる?みたいな?)

もないですので、好き嫌いが分かれるのは当然でしょうが、

そんな中何かを感じていらっしゃる方がいるのは嬉しい限りです。

 

精進していきたいと思います。

 

 

 

僕が所信表明してもしょうがないですので、

いくつかBGMのご紹介をします。

 

 

 

 

 

2.jpg   3.jpg   4.jpg

~左から~

 

 

「From Left to Right」 ・・・Bill Evans

②「Will You Find Me」  ・・・Ida

「Still Life (Talking)」  ・・・Pat Metheny Group

 

 

 

コメントは5minutes-labで見といて下さい。

夏の終わりから秋の夜長に聞くのをおススメします。

 

③のみ昼間、もしくは青い空が見えるスポーツ時にどうぞ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション