information。

2022.01.07 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

新しいモノがちらほら届いています。

 

 

 

懸念だった散髪問題も解決策を見いだせたようでほっとしたのも束の間、

出荷に入荷と忙しない時が続きます。年末から良い風吹いているような?

皆さんのご利用に改めて御礼をお伝えします。

 

ヘアカットに関しては近場で待ち時間少なくやってくれる、これに尽きるかもしれません。

 

 

さて絶賛開催中のセールと並行して、早速のニューカマーたちがやってきています。

本格的にご紹介するのはもう少し先になりそうですが、せっかく届いているんであれば

出し惜しみなし。もったいぶらずに挙げておこうと思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

 

 

 

 

冒頭のバナーは置く場所が見つからず、とりあえず積んどくか・・なウェッソン。

セントジェームスさんの第一陣が到着。リピート品はonlineのほうを更新しています。

 

 

生成り×ネイビーホワイト杢グレー以外の熱いトピックになりそうなのが、本邦初公開の新色。

↑品の良さそうなクリーム色は“シャンパン”なるモノ。実際はもっと黄色くなります。

 

よどんだムードに活?を入れるには装いから。今の私にはそれがイエローだったということでしょう。

 

 

余談ですが、松本市での取り扱いっていつの間にか当店だけになっていたんですね。

地域特約店という言い方を今どきはしないんでしょうが、まぁそういうことでお願いします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ウォルナット)

EEL Products “Sakura Coat・walnut”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) サクラコート(ブルー)

EEL Products “Sakura Coat・blue”

 

 

 

この辺りは毎年の恒例ですので、ご用意が欠かせないモノばかり。

満開の桜は今のところ雪に置き換わるかもしれませんが(・・)、取り急ぎ入荷のご連絡まで。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

本日までほぼノータッチでしたが、トゥアレグさんのバングル&リングが入荷しています。

全量揃ったのはいつ以来でしょうか?この状況が早く崩れることを願うばかりですが・・

 

 

当店はスタンダードモデルにてリピートしていますが、そろそろ次の展開を考えたいところ。

幅広のゴツいシリーズに手を出したい気持ちがあります。皆さんのご意見をお寄せください。

 

 

 

店頭で目に付いた新作をご紹介してきました。

 

 

今年はやけに冷んやり寒い気がするので、すぐ着られる冬物を探されるのが得策かと。

私だって手に入れたいブツがいくつかあるので、悩んでいる最中です。

 

ただ悩んだ末に『また次回で~』と引き帰してしまう前に、バックトゥベーシックな閲覧が

5minutesの正しい楽しみかたなのかと。

3連休、online・リアルショップともにお立ち寄りくださいませ。掘り出し物が貴方を待っている。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2022 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推し=本日のおすすめでも挙げておきましょうか?

 

 

 

 

HAWKWOOD MERCANTILE(ホークウッド マーカンタイル)Canoeist・カヌイストジャケット

HAWKWOOD MERCANTILE “Canoeist”

 

 

 

nisica(ニシカ)フードブルゾン(カーキ)

nisica “Hood Blouson”

 

 

 

ホークウッドは泣く泣く放出の感あり・・サイズの合いそうな方、ぜひご検討ください。

 

 

CATEGORY: アイテム