Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

開店前にお城へ向かって撮影する一連の流れ、毎年欠かさず行っております。

面倒だから去年の画像でいいや~ということはございません。初詣みたいなもんなんでしょう。

しかし今日は寒かった・・

 

↑だと分かりませんが、前面の堀(水が張ってあるとこ)はバキバキに氷結していたほど。

今朝はマイナス12℃の表示でしたので、その様子は推して知るべし。

水道管が凍結してトイレの水が流れないアクシデント発生、冷や冷やさせてくれます・・

 

とにかく正月晴れといった好天でスタートした2022年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も似たようなポジションから撮影しましたが、今年は様子が異なります。

開門前の入場制限の列、お久しぶりなひとコマ。ほどほどいらっしゃるなと。

 

ガイドさんに引率される団体の方々もチラッと見えました。

観光でお越しいただける方には、にぎやかさのおすそ分け?を期待しています。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2022 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

本日より営業=「ウィンターセール」を開催中です。

アクセスの様子からして、皆さんに喜んでいただけているようで何よりでございます。

 

毎度お伝えしている『会員の方だけのスペシャルな特典をご用意』、本年も継続中です。

カートに入れてみるとそこは天国(?)というシステムなのですが、スマホで見られている方は

PCサイトに切替え》ていただくほうが更に分かりやすいかと思います。

 

後日きちんと利用方法を図解しますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

取り急ぎ、今年も変わらず5minutesをご愛顧いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション