EEL Products “Defender coach Ver.”

2021.12.27 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)Defender coach Ver.

EEL Products “Defender coach Ver.”

 

 

 

EEL Productsの「Defender coach Ver.」をご紹介します。

 

 

 

お店を終えて駐車場に向かいますと、早速ですが「門松」が飾られてました。ある会社の入り口に。

もうそんな時期がやってきたということでしょう。

 

 

何となく正月気配を思ったわけなのですが、日曜はまだクリスマスの余韻があるはずで、

26日であってもいきなり聖夜ムードが一新されることはないような。

その会社さんは土日休みですので、金曜のイブにはもう門松のスタンバイ完了?

腑に落ちないままとぼとぼ帰っていきました・・

 

クリスマスと正月が一緒にやってくるのは、さすがにアメイジングが過ぎるというもの。

まぁ今年はそういうスケジュールなんだと思い、せこせこ年賀状を作っています。

 

 

 

 

 

EEL Products “Defender & Athletics”

about “Defender”

 

 

 

今回のネックウォーマーで冬物のご紹介はラストになるんでしょうか?

イールさんの「Defender」を。

 

 

 

当店ですと4年目を迎えるようです、ネックウォーマーシリーズ。

冬のコレクションに欠かせないモノとして評判が続く、いわゆるひとつのロングセラー。

 

 

基本デザインを変えずにシーズンごとの《推し生地》が楽しみなお品。

ということでこれまでどんな感じだったかなーと振り返ってみたものの、該当するのが↑の分のみ。

なぜでしょう?・・おそらく紹介する前に旅立っていたのが真相な気がします。

ありがたい話ではありますが。

 

ということで唯一のアイテム紹介になる投稿、↑のバナーからご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender coach Ver.

 

 

 

 

さらに現在では選択肢がオリーブのみでございます・・

迷うことがなくなったのでかえって良かったかもしれません。

 

 

再三お伝えしているように、今季のイールさんが《キャンプ》をテーマに掲げていることから、

それに見合う生地やら色がラインナップされています。

“キルティング”のネックウォーマーとして仲間入りしました。

 

アイテム的には複雑なところはなく、スナップボタンで着脱できる仕様は変わらずでして、

基本は↑のように下ひとつ開けるのがデフォルトな装い。

肌にあたる面はコーデュロイですので、冷たッ!的なこともなくご利用いただけます。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender coach Ver.

 

 

 

 

十中八九、キルト面を表に使われますので、わざわざ裏にしなくてもと思いつつ、

珍しいスナップボタンの効能をお伝えしたく掲載してみました。

 

 

サザンカコートのライナーになるキルトウォーマーと共有するボタンは、スペシャルなものを使っているとか。

そのおかげで『リバーシブル』にしてもボタンそのものの見た目は変わらず。

構造的にはコーデュロイを表にしても成り立つようになっています。

 

当然↑のようにタグが露出するのをどう捉えるかはありますが、アウターを羽織れば隠れることから

使い方としては可能性アリだと思いますがはたして・・

 

不測の事態でこぼした・汚したに遭遇したとき、リバーシブルで使えるのは無料の保険に

加入できるようなもの(?)。おせっかいな知識ということでお納めください。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender coach Ver.

 

 

 

 

首に掛けて前のボタンを留める限りで良いのですが、もうひと手間をご提案。

冒頭のバナーにもあるように『裏地をチョイ見せするように折り返す』、こちらをお薦めします。

 

感覚的にはセルビッチデニムをちょっぴりロールアップ=『赤耳アピール』に近い

所作かもしれませんが、なんとなく“抜け感”が現れるのもひとつの事実。

 

皆さんそれぞれでベストポジション?を探っていただければと思います。

 

 

 

 

EEL Productsの「Defender coach Ver.」をご紹介してきました。

 

 

防寒+ヴィジュアルのユニークさでご好評いただけているシリーズは、

ネーミングの由来になった保護・プロテクト機能(パッケージ参照)にも、

目の付け所の良さに感心していただけるのではないかと。

 

当初のアウトドアな装いはもちろんのこと、私などは某ラベ〇ハムを思わせる生地の

組み合わせから、英国ノリも良いなと勝手に思ったりもします。

 

ロングセールスを続ける人気の秘訣に、ぜひ手にとって触れてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム