JAMES再入荷。

2010.03.17 / アイテム

8915

FilMelange 「JAMES」 Tシャツ(メランジェ/グレー) 2.3.4

FilMelange 「JAMES」 Tシャツ(リアルネイビー)  2.3.4

 

 

 

ご好評頂いていますFilMelangeのJAMES、

一番のベーシックカラーなメランジェと

リアルネイビーが入荷してきました。

 

 

 

タイミング良く他の色も大量入荷?と言いたいところですが、

お引き合いを頂いたこともあって、

とりあえず基本の色だけを揃えたような感じです。

 

今回はしばらく欠品していた2(S)サイズからの

ご用意をさせて頂きました。

 

 

 

一時期ですが、インナー様のTシャツはネイビーの無地しか着ないという、

アルマーニ氏も真っ青の妙なコダワリがありました

(真っ青=ネイビー、掛けています(笑))。

 

氏は確かカシミア素材だった気がしますが、庶民の僕としては

コットンしか選択肢がありませんでしたが、

これがまた、意外と探してみるとないものでして、

ほとほと困った記憶があります。

 

 

ネイビーの無地だったら何でも良いという訳でもなく、

ある程度のフィット感は必要だけど、ある種下着(肌着)っぽく

見えないとなると選択肢というのは限られてくるもので、

結局プチバトーのフランス軍に納品していたネイビーのTシャツを、

擦り切れるまで着ていました。

 

が、今でもあまり見かけませんので、自然とネイビーTシャツへの

こだわりはフェードアウトしていきました。

 

 

 

JAMESの魅力は、Tシャツ一枚で着ても

肌着っぽく見えないところにもあります。

 

 

ピタピタのフィット感が、最近気恥かしくなっていることもあり

(まだお腹出てないのでイケますけど...)、

適度に余裕は欲しいけどオーバーサイズ気味に見えないもの、

という僕のわがままを十二分に満たしてくれてますし、

やっぱ肌触りの良さは他には変えられないところがあるのは

嬉しい限りです。

 

 

 

直接肌に触れるTシャツ・アンダーウェア(パンツですね)・ソックスだけは

良いもの着たいという、僕の欲求?がダイレクトに反映した店内。

 

 

明日の展示会には、ひとつnora & vera(ノラ アンド ベラ)履いて、

お出かけしたいと思います。

 

 

 

 

 

8916

 

 

 

こちら↑の入荷を心待ちにされている方も多かったと思います。

だいぶ日が空いてましたが、ユーロリーバイスの501、

少量ですが確保出来ました。

 

お待たせしてしまいました。

 

 

もちろんいつもの『儀式』を経ないと店頭には並びませんが、

今回は念入りに施したいと思っています。

 

週末に間に合うようにはしたいとは思いますが、

お天道様の機嫌もありますので、

今しばらくお待ち頂けました幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム