Cordinate&Feature Update。

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature “FLISTFIA”

 

 

 

特集ページコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

昨日の閉店後、街中をパトロールして気付いたのですが、だいぶ人出があって素直に驚きます。

賑やかなほろよい族(?)を久しぶりに見たもので。

カラオケ行くぞ!なんて盛り上がっていたグループ、自分の幻覚ではなかったはず。

 

 

場末の当店周辺に比べればそりゃ活気はあるさと思いつつ、昼間の店内を振り返っても

珍しく?お客さんが多くいらっしゃってたのは、何か相関関係があるのかもしれません。

一転して今日は・・皆さん日本シリーズ見たさに戻られたのかしら・・?

 

まぁ何はともあれ会話のリハビリを図れましたので、それはそれで良しとしときましょう。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)アームジップ プルオーバー

FLISTFIA “Arm Zip Pull Over”

 

 

 

個別の商品紹介はまた明日にでもするとして、告知をした覚えがない(・・)更新事項を

改めてお伝えしてきます。

 

 

冒頭と2番目のバナーはフリストフィアさんの特集ページから。

今季入荷分を絡めつつ、若干のお色直しを行っています。

 

複雑なページではございませんのでサッと目を通していただきつつ、有益な情報をひとつ。

↑ご好評につき2シーズン目に突入した「アームジップ プルオーバー」、オリーブやホワイトなどの淡い色が

メインで、唯一の濃色はこちらのブラックだったはずです。

 

MA-1風味なアイテムをシャープに・スマートに楽しみたい方にお薦めします。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

チェルシーやチャッカブーツをご用意する秋冬だけに、当然ながらアクセスも伸びていきます。

サンダースさんのページも更新しています。

 

 

特集ページ冒頭のバナーだけ見ても良い情報が詰まってそうですし、実際内容もそれなりに濃い。

サンダースって何よ?に貢献できているように思いますが、一体どうなんでしょう。

 

終盤にコーディネイトページへのリンクも貼ってますので、ご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Sporty Trousers”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Sporty Trousers”」

 

 

 

フリストフィアさんついででコーディネイトページも追加です。

スポーティトラウザーズ」に出演していただいてます。

 

 

グレーは今季からの新色になりますので、改めてページを作成したのですが、

やっていることはそんなに変わってないというか変えてないというか・・

 

何かの役には立つだろうと思います、コチラも各自確認の程を。

 

 

 

数日前にブラックシープの巻き物も届き、冬支度に備えたブツがやってきています。

ハーレーのニットものも動き出していますので、国外・国内問わずに各ページをご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション