ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.4~

2008.08.30 / アイテム

13.jpg

 

 

 

 

ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.4~ 、アップしました。

 

 

 

今回は色々な雑誌で取り上げられていることが多い(らしい)、

PATTI」をフィーチャーしました。

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)に関して言えば、もう4回目になるわけですが、

回を重ねるごとに内容が濃くなってっている気が…

 

もっと早く出来上がる予定だったんですけど見てれば見ているほど、

毎度発見があるというか何というか、時間がかかってしまう訳で。

 

 

このコンテンツでアイテム全部丸わかり!ってなれば良いんですけど、

あくまで僕の主観の文章なので読み物として、楽しんでもらえれば良いかなと。

触れたり着たりすることが、そのモノを知る一番の近道ですから。

 

見てみたい、着てみたいって少しでも思ってもらえて、

真剣に買い物で悩んでもらえる(?)参考にしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

最近製作に行き詰まると、商品をサッカー選手に例えて自分を鼓舞します。

 

 

今回の「PATTI」色々悩みましたが、ひとまずこちらで行きたいと思います。

 

 

フィリップ・コクー 

 

 

ポジションを選ばないそのオールマイティーぶりに敬意を表して。

以上です。

 

 

CATEGORY: アイテム