EEL Products “August Pants Denim Ver.”

2021.08.23 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)オーガストパンツ デニムVer.

EEL Products “August Pants Denim Ver.”

 

 

 

EEL Productsの「オーガストパンツ」が入荷しています。

 

 

 

ここ何年かで聞くようになった言い回しに、『かわいいが渋滞』というのがあります。

発生元は動画サイトからだと思われますが、主にペットや小動物の愛らしいアクションの様子を

指している表現なのかと。昭和世代だとカルガモ親子を思いだすことでしょう、おそらく。

 

で、画面越しや遠巻きに見ている分には良いのですが、当事者として遭遇すると案外面倒くさい。

朝の通勤時での出来事。『野良猫』がやってくれました。

 

 

毎朝通る路地はクルマがすれ違うのもやっとな狭さ。そこが今日に限って渋滞、進んでいません。

原因は堂々と横たわる三毛猫。クルマ4台を立ち往生させています。

そして立ち上がるとゆっくり逆サイドに移動。対向車線もストップさせた後、しばらく寛いでました・・

 

ここだけを見ると微笑ましいひとコマですが、月曜の就業前で皆さん殺気立ってる時間帯。

『かわいいで渋滞』 という遅延理由が通るとは思えません。

まぁ彼奴にも悪気はなかったんだろうと思うわけでして。。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “August Pants”

about EEL Products “August Pants”

 

 

 

『彼奴だけにキャッツ、なんつって』

お寒い駄洒落はほどほどに・・イールさんの自信作をご案内します。オーガストパンツ。

 

 

装いを新たにした復帰後から、絶賛を受けて定番アイテムにランクアップしたコチラ。

当店も評判に便乗しまして欠かさずご用意するようになり数回経ちます。

イールさんらしさを存分に発揮しているひと品というのが、共通する見立てなんだと思います。

 

お店でもご好評にはなるのですが、滞在時間が短いだけに意外と触れず・見れずに

旅立っているのは、誇張でもなんでもない事実。まぼろし感(?)のあるお品かもしれません。

 

ということもありますのでいつも通りのおさらい。↑のバナーから『オーガストパンツって何よ?』を

ご覧くださいませ。余裕がありましたら初回の投稿のほうも。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)オーガストパンツ デニムVer.(ブラック)

 

 

 

 

ユニークなデザインやユーモアを覚えるシルエットはそのままに、生地をデニムにアップデートしました。

デニムモデル自体は昨秋にリリース済みですが、今回から↑のブラックが新色として仲間入り。

待ってましたの方も多かったというのを耳にします。

 

 

私も前回までのインディゴやグレーだけでしたら、強く興味を覚えなかったでしょうが、

パッと見デニムらしさのないブラックが出たとなれば話は別。決め打ちせざるを得なかったと。

 

厚み+硬さ=重みのあるデニムと違い、“10.2オンス”の軽めなモノを選択。

ただそれだけですと硬くて扱いにくいところ、ポリウレタン混のストレッチ素材にて厳選。

 

今までどうりの伸び縮みを維持しつつ、デニムの良さも楽しもうという狙いです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)オーガストパンツ デニムVer.(ブラック)

 

 

 

 

まだそこまで着画は増えていませんが、ブラックなら過去のコーディネイト提案が役に立つのかも。

サイズがある限りはネタを増やしていきますので、淡い期待でお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

定番に昇格した「オーガストパンツ・デニムヴァージョン」をご紹介してきました。

 

 

さら・らく・びよーん』を隠れコンセプトにしているだけに、ワイドイージーパンツならではの

《らく》でストレスフリーな穿き心地に、ライトオンスのストレッチデニムで《さら・びよーん》も

スタンダードシリーズ同様にキープしました。

 

冬生地ではないので、オールシーズンいけるのも嬉しいところだと思います。

 

 

評判の続く人気シリーズの新顔になりますコチラ。その人気の秘訣に触れてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム