information。

2021.07.23 / アイテム

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

新しく届いたモノの速報です。

 

 

 

オリンピックの熱戦も始まったようで、にぎやかな様子が耳に入ってきました。

 

『ようで』という伝聞調な言い回しなため、競技の話題がこのブログに上ることは少ないと思いますが、

少しでも世間に取り残されないようエンジョイはしたいなと。陰ながら応援しています。

 

 

まぁテンションの低さは夜半の豪雨により、湿度1000%?を思わせる蒸し暑さによるものから。

カルロスの美声をどういったわけか思い出してしまいました。

 

オメガ《ド》ライブを間違って呼んでいたのは、自分だけじゃないはずですが・・どうなんだろう。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブルーグレー)

“blue-gray”

 

 

 

このままいくと「メガドライブ」や「PCエンジン」の話になりかねないので自重します・・

昨日届いた新作をチラッと。

 

 

本格的なご紹介は後日改めますが、信頼できるお馴染みの面々が到着しました。

LOLOさんのシャツにイールさんのデニムも。

ロングセラーの定番を補充させてもらっています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

“Sunahama Denim”

 

 

 

7月中に秋の新作の気配を出されても・・だと思いますし、私だって戸惑います。

 

セールコーナーのお値打ち品をディグりつつ、安心の定番を改めてチェックといった

両輪でonlineをご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

取り急ぎ入荷のご報告まで。宜しくお願いします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧いただいている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 

CATEGORY: アイテム