MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

2021.07.15 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

MASTER&Co.の「ナンバーチャーム」が再入荷しています。

 

 

 

昨年の晩夏からストックしていたルイボスティー(・・)がようやく終わり、ウーロン茶に切替えられました。

気分よく水分補給が叶うことを思うと、感慨もひとしおといったところでしょう。

 

 

一日に水2リットルを飲めているとは思えませんが、日中の店内は過酷な環境です。

こっそり冷蔵庫は設置してあるので、せっせとルイボスティーを飲んでました。

 

ただそのルイボス、大好物の飲み物という訳でなく、どっちかというとコップ一杯/日で充分。

味が好みでないことに気付くも残りは59袋・・最後まで消費した自分を褒めてあげたいです。

大容量だと言って欲張ってはいけないことは分かっているつもりなんですが。

 

 

ところでこんな話を進めている最中、ふと「ジャワティー」のことを思い出しました。

当時お茶とか水を買って飲む習慣などありませんでしたので、自販機から出てきた《甘くないモノ》に

同級生のY君とひどく憤った記憶があります。苦ッ!こんなの飲めるか!と荒ぶる学童2名・・

 

自販機=ジュースだったガキンチョの時からウン十年。今なら落ち着いて楽しめるはずです。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

ジャワティーのように30年超えねぇと軽々しくロングセラーと言っちゃいけないね、なんてことを思います。

しかし他に適当なワードも見つからないので、私の口グセだと思っていただければ。

 

 

でマスターさんのナンバーチャーム。いわゆるひとつのキーホルダー。

当店ですら8年目のご用意ともなれば推して知るべし。息の長いアイテムとしてリリースが続く定番です。

欠品分の補充にだいぶ時間を頂きましたが、なんとかフルコンプできました。

 

まぁこれだけ不定期ともなると忘れている方・初めて見ましたな方もいることでしょう。

お詫びと振り返りの意で↓を貼らさせてください。

 

*「about ナンバーチャーム

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

ロングセラーな名品にブレはありません。

叩き上げの真鍮とレザーストラップの取り合わせ、今回も変更のない安心のスタンダード。

 

 

リピートアイテムなため改めてお伝えすることは少ないのですが、よくよく考えてみますと

全数字がまともに揃っている状態は初めてかもしれません。8年間何してんのよ・・

 

↑はだいぶ前の画像ですが、当たり前のようにひとつ足りてないのがデフォルトだっただけに、

荘厳さすら覚えます。ポチポチと旅立っていくほうが当然喜ばしいのですが・・

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

商品ページでも載っけていますが、↑のようにバッグにくくり付けるを皮切りに、

ベルトループや他のカギものとの併用など、様々な使い方を描けるかと思います。

こんなの以外に妙案がありましたら、そっと教えていただけると何よりです。

 

 

 

 

といった具合にMASTER&Co.の「ナンバーチャーム」をご紹介してきました。

 

 

毎度言うことに代わりはありませんが、ナンバーチャームに関してはご自身のラッキーナンバーは

もちろんのこと、何かしら縁のある数字をピックアップするのも楽しみだと思います。

 

当店なら《5322》という強引な語呂合わせになるでしょうし、素数にしか目が行かない?なんて

方もいらっしゃるかもしれません。

ご自身だけのフェイバリット、この機会にぜひ手に取っていただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧いただいている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム