information。

2021.05.21 / アイテム

OBSCURE SOCKS Citrus Directed by FUJITO

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

全国ニュースにもなっていたようでしたが、なかなか激しい雨が朝から降ってまして

店内が非常に暗かった(?)です。夕方前には落ち着いていたとは思います。

 

 

天候が悪いと撮影が中断してしまうわけでして、現在新作アップが一旦ペンディング。

残っているのはバイプレイヤー勢ではあるので、この様子だと来月になるかもしれません。

 

新しいトピックになるソックス↑が届きましたので、ご興味ある方は店頭で確認ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユーティリTee×Good On

EEL Products “Utili Tee×Good On” kinarigrapeblack

 

 

 

このTシャツにピンと来れば、立派なフォロワーさんに認定。

イールさんの名物シリーズ=×Good On、今季はユーティリTeeにてリリースです。

 

 

2年ぶりの登場ということで、記憶が鮮明に残っている方も多そうかと。

ブラック以外は新色になる生成り&グレープでの3色、良いバランスになりました。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)メルシーボク

EEL Products “Merci Boku” blue-graycharcoal

 

 

 

既報ではあるものの、次回のブログへの投稿はコチラかもしれないので、

エンジン暖める意を込めて。イールさんのメルシーボク。

 

 

昨年に続いてのご用意なんですが、今年からの新色=ブルーグレーは当然ながら、

継続のチャコールであっても未紹介だったことに先ほど気付きます・・

 

本格的に暑くなる前に備えていただくことをお薦めします。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

説明不要のロングセラー。いわゆるひとつの数字型キーホルダー(?)

0から9がフルで揃うのは何年振りでしょうか・・?

 

 

 

あとはコツコツとTシャツ他のブログ作成に勤しみますので、気長に更新をお待ちいただければと。

onlineのほうはもちろんですが、ご都合よければぜひお立ち寄りください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム