EEL Products “SUN PANTS”

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS

EEL Products “SUN PANTS” beige checkoliveblack

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」が入荷しています。

 

 

 

次々と身の回りのモノが壊れていくあの現象、先月から発動中です。

昨日デジカメ が一時的に召されました。クルマに続いて・・うぅぅ。

 

 

毎日使っているものですので、劣化のサイクルは似たようになるのかと思います。

 

ただカメラに関しては『落とした』がトリガーになり、中で断線が起きた模様です。

レンズが引っ込まない様子に罵詈雑言を浴びせてしまうのは、いくつになっても変わりません。

まぁ自分の不注意なのでひと言だけ(?)の罵り。そそくさと比較サイトを物色することに。

 

 

そこそこの画像精度を求めているくせに、たいしてカメラにこだわらないのは昔からです。

私のテクじゃ宝の持ち腐れも良いとこ。散々迷った末に選んだのはコレ・・

お宝自慢するほどのモノじゃないので、掲載することはありませんが。

 

至急必要なくせしてポチっとで購入してしまいましたので、数日ほど撮影が出来ません。

それならばiPhoneでとも思いましたが、お察しの通り私のは機種が古い・・

 

新作アップは水曜日くらいからになりそうですので、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL(イール)SUN PANTS

about “SUN PANTS”

 

 

 

それではイールさんの「SUN PANTS」、2021年春夏版を見ていくことにします。

 

 

毎年の風物詩的なアイテムとして、欠かさずご用意しているロングセラーのボトムス。

軽めの素材感やゆったりしたシルエット、そしてラクなはき心地の3拍子でご好評いただいています。

 

と来ればの積み重ね、それが6年分?ほどあるわけでして。

まずは↑からSUN PANTS振り返りをお願いします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ベージュチェック)

“beige check”

 

 

 

今年は大盤振る舞い?での3型でいってみました。まずはベージュチェック

 

 

熱心なフォロワーさんなら無地以外もラインナップされているのを、ご存知ではないかと。

遅ればせながら当店もその流れに初めて乗っかることになります。

 

なぜベージュのチェックだったかと申しますと、『私が好んでいたモノのひとつ』に

他ならない訳でして、飽きずに手にした=穿いてきた記憶が。よってのレコメンドでした。

ベージュorグレーで似たようなモノが昨日クローゼットから見つかっています。

 

 

おそらく初夏から盛り上がる開放感あってのことなんでしょうし、上に着るより下ではくほうが

玄人感?を覚えたからなんでしょう。ここに無地のトップスが制服化していた時期もありました。

 

見る人によってゴルファーっぽさは否めませんが、自分にとっては《2000年前後の

バーバ〇ー プローサム》を勝手に思い描いています。

温故知新的な心情で熱く推していくことでしょう。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブラック)

“black”

 

 

 

昨年までですとネイビーがお決まりなところ、心機一転を図ることにします。ブラックが登場。

 

 

展示会で実物を見ることが叶いませんでしたので、とりあえず黒でのギャンブルオーダー?が

よもやの幸運を運んでくることに。↑分かりづらいかもしれませんが、《織り柄》入りでテンション爆上げ

といったところでしょう。

単なるブラックの無地だと思っていたら、マイクロチェックだったという意外性。

 

私なりの見立てですとコレは“ドビーチェック”になりまして、繊細な凹凸感が皆さんに

喜んでいただけるだろうと思っています。

 

 

この例えを出すか迷いましたが分かりやすさを優先しますと、《カウンタークロス(台ふきん)》っぽい

質感とでも言えましょうか?

鹿の子生地ほどのデコボコさはなく、もっと微小な組織ということでお納めください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(オリーブ)

“olive”

 

 

 

初回からリピートしている鉄板のオリーブ。何はともあれ欠かせないカラーリング。

 

 

真夏でもストレスフリーではける“タイプライタークロス”は、熱帯化する日本では

信頼の置ける天然素材(←ここ重要)として定着しました。安心・安全・安定の生地。

 

ボトムスなのにすぐ乾くし強度も申し分ない。透けたりスースーし過ぎるほどの薄さでも

ない辺りが、長く愛用いただける秘訣ではないかと思っています。

迷ったらオリーブ、迷わなくてもオリーブ?なのかもしれません。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS

 

 

 

 

ゴム入りの腰周りはイージーパンツなはき心地ながら、前後でのゴム切り替えやベルトループの

存在で、『前から見たらキレイ目トラウザーズ』なところも、ご好評のポイントかと。

 

シャツをインする機会の有無は置いといて、見た目と着用感を両立させたのが

ロングセラー足る所以なんだと思います。

 

 

 

 

お送りしてきました2021年春夏のEEL Productsの「SUN PANTS」

 

当店でもイールさんの主力ボトムスとして長らく販売しています。

ゆるっと穿けるのにだらしなく見えない・ゆとりはあるけどワイドパンツほど太くないなんて

いうのも、これからの季節には喜ばしいことかと。

 

3色の中からお気に入りを探ってみてください。ベージュチェックからぜひ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション