EEL Products “August Pants”

2021.03.22 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ

EEL Products “August Pants”

 

 

 

EEL Productsの「オーガストパンツ」が入荷しています。

 

 

 

店に来る前、御礼ということである筋から(特に変な意味はなし)《花束》を頂きました。

若干扱いに困るのは、飾って愛でる習慣など持ち合わせてないことに因るものでして。

 

 

お店をやってれば花瓶のひとつやふたつありそうですが、そんな気の利いたモノはなし。

代用できそうなのがボトル缶コーヒーしか見当たりません。

ジョー〇アに挿してある姿は、なんとも言えない哀愁を帯びています・・

 

こんな時にエミール・ガレの花瓶でも出てきたら、恐ろしく株が上がるってもんです。

オリジナルだったら鑑定団案件?なブツっぽい気もするのですが。

 

なぜ唐突にエミール・ガレかと言いますと、実家の近所に美術館があったからです、昨年まで。

不思議に思っていたスポットもなくなってしまうと寂しいものでして。

 

ガレとは言わずに良さ気な花瓶、ちょっくら物色してみることにします。

 

 

 

 

 

【First】EEL Products  オーガストパンツ

【First】EEL Products “August Pants”

 

 

 

イケ〇のじょうろっつう手もあったわ!』・・・際限なくなるのでこのネタは休止。

イールさんのオーガストパンツを見ていきます。

 

 

 

先日チラッと新作まとめの投稿に出てましたので、ご覧いただいている方も多そうです。

↑特徴をつかんでいる(はず)画像はついクリックしてしまいがちなのかと。

 

 

“過去のアーカイブを「タイパンツ」に更新、とっても評判になったin 2020”

がオーガストパンツのあらましになりそうですが、当店でさえ完売に次ぐ完売で

追加オーダーしたほどです。話を8割盛ったとしても(?)反響を呼んだのは動かしがたい事実。

 

瞬間風速がすごくお店での滞留時間も少なかったので、お忘れの方もいらっしゃると思います。

まずは↑のバナーから振り返りをお願いします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ブラック)

 

 

 

 

ご好評につきリピートになるボトムスです。難しいことはせず継続いただけるのはありがたい。

安心・安全・安定のスタンダード道?を歩んでいます。

 

 

評判が良かっただけに、生地を変えての新作投入が頭に浮かびますが、

これだけユニークなフォルム(特にポケット周り)となると生地の選択肢は限られます。

ある程度のハリ・硬さがないと、それこそガチなタイパンツです。

 

ストレッチの効いたツイル生地だからこそ出る、正対したときの“シュッと”した感じ。

前から⇔横から見たときのギャップを楽しんでいただければと。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ブラック)

 

 

 

 

冒頭の横向き&正面からのお姿↑、スクロールさせながら比較くださいませ。

以前のコーディネイトページも参考になりそうな気がします。

 

 

 

お送りしてきましたEEL Productsの「オーガストパンツ」。

 

 

色々見てきますと二折りくらいのロールアップ穿きが、軽快さが現れて良さそうに

思っていますが、皆さんのお好みはいかに?

 

更に言えばトップスのタックイン/アウトによる腰周りを見せる/隠すでも

だいぶ表情が変わります。組み合わせの最適解を探ってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム