FLISTFIA “Piping Cardigan”

2021.03.10 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

FLISTFIAの「パイピング カーディガン」が入荷しています。

 

 

 

本日アップしたシャツのページを製作している中で、『1995年のテレビドラマ』を調べていました。

主人公を念頭にしてみたモノだということなので、業務の一環としての閲覧(?)。

あーこんなのあったなぁ程度で眺めてました。

 

 

大晦日の紅白と元日のサッカー天皇杯しか見なくなって久しいくらいです。当時からテレビを観てない・・

部活に蝕まれた高校の時からこんな感じになりましたので、最終話までコンプリートしたドラマなど

なかったような?内容を知らずとも話を合わせる術はその頃より身に付いたことでしょう。

 

流行っている・大人気みたいな情報は耳に入るので、世間がトヨエツ(敬称略)に歓喜していたのは

知っています。懐かしいをちょっぴり共有できるので特に困ることはないですし。

 

そういえばTBS系のドラマで「あの日の僕をさがして」というのがあったのですが、

実家のご近所や町内でロケしていましたので、『ユージ、ここに来てたのか~』

なんてことを思い出しました。このドラマ覚えている人いんのかな・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

Blog ~FLISTFIA “Piping Cardigan”~

 

 

 

懐かしドラマはまた後日取り扱うとしまして、今日はフリストフィアさんの“顔”をご紹介です。

おなじみの「パイピングカーディガン」ふたたび。

 

 

ブランド内における3巨頭がこちらのカーデと「クルーネックスウェット」・「ジップアップパーカ」なのは、

何度もお伝えしてきていますのでご存知の方も多いかと。

信頼に足るロングセラーということで結構な回数アナウンスしてきました。

 

覚えている限りでは、季節に関わらず半年ごとにオーダーしているアイテムですので、

その都度ブログに投稿していると思いきや、次回入荷まで1年を有していることもざら。これって・・

原因はクイック過ぎる旅立ちに他ならないからでしょう、おそらく。

 

 

そんな経緯から今回もいきなりの在庫ロスなのは大目に見ていただき、

このカーディガン初めて見ました!という方もいらっしゃるかも知れません。

よってクドいくらいの再投稿。詳しくご説明している↑ブログのバナーからご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン

 

 

 

 

【ついつい毎朝手に取ってしまい、いつの間にか愛用しているようなプロダクト】

というコンセプトを丸々反映したものかと思います。

 

着こなしかたに策を弄せず、シャツやジャケット代わりに羽織っていただく限りでよろしいかと。

ロングセラーの評判をお確かめくださいませ。

 

 

 

第〇回目のご紹介になりますFLISTFIAの「パイピング カーディガン」。

 

 

私もなんとかニット・セーターの類いは卒業しつつあり、春っぽさのある装いに移行していますが、

平均体温の皆さん?ならロンTeeにスウェットパーカ程度で過ごせる頃かもしれません。

 

そういったスタンダードに通じるアイテムとしてお薦めしていますカーディガン。

フリストフィアさんの気質をよく表わしているアイテムです、改めてチェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム