連載。~あずみ野かわら板 Vol.3~

2008.08.22 / アイテム

11.jpg

 

 

 

 

「あずみ野かわら板」第3弾、先週末無事リリースされました。

 

 

 

内容はご覧いただければと思うんですが、

時節柄オリンピックを絡めてしまいました。

 

他の連載の方とかぶるかな?と思われましたが、

オリンピックのオの字も見当たらないという、

意外な紙面に救われた格好です。助かりました。

 

 

 

連載の面から言うと、毎月何かしら入荷してくるので

それと関連したものでって事を言われてますが、

そんなにネタあんのかな?という不安も少なからずあるところ。

 

間違ってもブログをそのまま転用しないようにはしたいと思います。

 

 

 

あとMANIERAの新作が2型ほど入荷してきてます。

 

サイトにアップ出来るのが来週以降になりそうですので、

早目にご覧になりたい方はご一報下さい。

 

 

ヒントは「シャーロック・ホームズ(?)」です。

 

 

CATEGORY: アイテム