suolo “CROP2”

2021.02.11 / アイテム

suolo(スオーロ) CROP2

suolo “CROP2”

 

 

 

suoloの「CROP2」が入荷しています。

 

 

 

昨日大急ぎでフリストフィアさんのボトムスなどアップしていますが、

ご好評アイテムのリピート入荷が多いため、しばらくご紹介がそっち方面になるかと思います。

悪しからずご容赦のほどを。

 

昼間油断していたらプラハン(プラスティックハンガーの略です)が割れて、

さっくり手の平を負傷していました・・

シワが増えて運気アップといけば良いんでしょうが。上手いこといかないもんでしょうかね?

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

【First】 suolo “CROP2”

 

 

 

一昨年のデビュー以来評判が続き、目下のところブランドの“顔”になりつつあることを耳にしました。

スオーロさんのクロップ2。当店でも勝手ながら手応えを得られたように思います。

あれだけカバンに占拠されていた一角も、だいぶスリムになったので願ったり叶ったり。

 

 

と私だけテンションが上がってもしばらく見ていなかった方&初見ですなんて方もいるでしょう。

でしたらお約束のリード アゲイン。↑ならびで↓からおさらいください。

ルー語っぽいところは気になさらず。。

 

【First】 suolo “CROP2”

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「suolo “CROP2/ BARLEY/ IBEX/ DEE/ CROP middle/ NAPPASAC/ GRAB/ BELL”」

~ 5minutes Style ~ 「suolo」

 

 

 

↑この辺りも参考になりそうですので再掲しときます。バナーのネタ元は〇〇からでした。

 

 

私なりの見立てですとクロップ2の魅力は、“ミリタリーキャンバス”にあると思っています。

 

アメリカ製ならではの少々粗い質感に惹かれる方はもちろん、バリっとさせたパラフィン加工が

ない分、何年も使い込んだような生地の風合い=“くたり感”とでも申しましょうか?

下ろしたてなのに板に付いている様子にこそ、推しポイントが詰まっているのではないかと。

 

あとニットの上から肩掛けしたとき、ダメージが少ないという見方もあるかも知れません。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

 

 

 

 

例え荷物が少なくあろうとも、ジャケットやコートに納まりきらないモノたちのために

カバンは存在していることでしょう。

それがないことでスタイリングが締まらないなんてことに、心当たりのある方もいらっしゃるのでは?

 

これだけの色バリを誇ればよりコーディネイトへの比重も高まるはずです。

お気に入りになりそうな色合いも含めて、どうぞご覧になってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム