Cordinate Update。

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

『外側にゴムひもあったほうが密閉感強まるよね』

腑に落ちてぽろっと出たひと言。この齢になってようやくマスクの裏表を知ります・・

 

 

と言っても最近のマスクはノーズフィットが入ってますし、無意識でプリーツは下向きには

していたので、間違った使い方をしていなかったはずです。

ゴムひもが内側に付いているのがデフォルトだと思っていたら、実はそうでもなく。

 

統一した規格はないようですが、どちらかと言えばの《ヒモ・外付け》での着用を正とする案。

偏屈王の考えが改まって口についたのが冒頭の台詞でした。

 

 

ちなみに私は不織布のプリーツ型オンリー。立体型はどうも好みません。

市場に出始めたときのイメージ=『卍丸っぽくね?』に引きずられているからだと思います。

 

全然違うんですけどね・・

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

 

共感を得にくい男塾ネタはほどほどに、久々に更新したコーディネイトページを。

イールさんのサクラコートに登場願いました。

 

 

投稿内容はあっさりしたものなので、サクッと目を通してもらえればと思いますが、

私が着ている画像よりちょいちょい差し込んだ美麗フォトのほうが

イメージを感化されるのではないでしょうか?

 

たまにしか掲載できませんけど、良さげに思っていただけますと幸いです。

 

 

 

その他の新作でも先方から出荷済みの連絡が来ています。

どうやら週中が祝日のようですので、店舗/onlineともにお越しくださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション