遭遇。

0013.jpg

 

 

 

 

昨日は展示会の一日でした。

 

 

 

新しいメーカーさんのところに行ったり、

以前から取引してるところにお伺いしたりと、

久々に(?)なかなか充実した一日でした。

 

メーカー以外での親睦も深められたのも大きかったですし。

 

 

 

そんな中の移動途中でのひとコマ。

 

 

昨日のニュース

渋谷のサル、必死の捕獲作戦も逃げられた」、

皆さんご覧になりました?

 

お昼前渋谷駅に着いたとき、どうも様子がおかしい

(警察の方が多すぎる)

ので見てみると、上の方にいましたね。

 

普段こういったことをあまりカメラで撮ることはないんですけど、

タイミングが良すぎたので一枚。

 

 

カメラのフラッシュ出ちゃって怒られましたけど…

 

 

 

展示会等のレポートはまた後日。

 

 

CATEGORY: インフォメーション