Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2020年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

先ほど階下の駐車場をのぞいたところ、この強風なのに車の屋根にうっすら積雪が。

風吹いてなかったら一体どうなっていたことでしょう・・

本日の投稿を早めに済ませろとの天のお告げ。速やかに帰ろうと思います。

 

明日もいくつか業務が残っているんですが、無事出勤できるのでしょうか?

大晦日のアクシデントには心当たりがあるので、落ち着いて行動したいものです。

 

 

恒例になってしまった↑のパネルですが、10ウン年も経過すると何か様子が異なります。

実物を画像加工でぼかすのもそろそろ限界なんでしょう。

 

まぁ年に一度の使用ではありますので、おそらくこのままヴィンテージ化が進むような・・

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2021 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

それではこちらの告知を忘れずにお伝えします。

 

「年始おなじみのイベント=1月2日~ ウィンターセール

 

2021年も初売りセールからのスタートということになります。

 

 

2日からプライス表示が変わりますので、もうしばらくお待ちください。

ささやかではありますが感謝と還元の証し、お受け取りいただけると何よりです。

 

 

 

 

今年の世情からするとどうしたって陰りが出てしまうのは否めないのですが、

年末年始くらい高揚感を持ってポジティブにというのが私なりの心がけ。

 

どういった訳か当店は良い流れ、追い風に乗れているように感じます。

ガンガンいこうぜみたいになるかは分かりませんが、良い意味で勘違いの勢いに

乗じていきたいものです。『やる気・元気・強気』(?)、それが来年のモットー。

 

 

冗談はほどほどにして、最後は恒例のアレ。

お約束もここまで来ればブレない“信念”です。ご唱和の準備を。

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

 

本年もご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション