ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.2~

2008.08.19 / アイテム

01.jpg

 

 

 

 

先日より告知してましたブランドピックアップ、

~FilMelange Vol.2~

が出来上がったのでご報告します。

 

 

 

第2段の今回は、「EDDIE(→過去ログ参照)」にスポットをあててみました。

とりあえず一読いただいて、感想なんかいただけるとありがたいです。

 

第2弾が出来たってことは当然その次があるということで、

3・4・5・6弾まで予定してます。

 

なるたけ早くアップ出来ればとは思ってますので、気長にお待ちください。

近日中には必ずアップします。

あとちょっと使い勝手が悪いので、微調整・改善もしてきますね。

 

 

 

 

 

 

02.jpg

 

 

 

IDA(アイダ)の「Braille Night」

 

 

「USインディーの良心(笑)」という

男女混成のヴォーカルの歌もの系バンドなんですけど、

フォーキーなサウンドを、絶妙なハーモニーとアレンジで

聴かせてくれます。

なんか気持ち良いんですよね。

 

 

このアルバム、曲調は暗めなんですが

#5の「Blizzard of ’78」、

これは盛り上がる。

 

結婚式の新郎新婦入場にはぜひこの曲を(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

*21日木曜日ですが、都合により12時からの開店となります。

ご注意くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム