特集の補足。

2010.02.16 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集に関しまして、

ちょっと補足をしたいと思います。

 

 

 

「製法・ディテール」の件(くだり)で、

『コンパーチブルカフス』

についての項目があると思います。

 

で、その用法・用量(使い方)が?な気がしましたので、

とりあえず↑に載っけておきます。

 

 

 

載せた後に気付きましたが、

細かに説明することがあんまり見つからなかった...

 

まぁ、↑の画像のとおりなんですが、

要はこういう使い方も出来ますよということです。

 

 

 

カフリンクスをお持ちの方というのが、かなり少数な気も

しないもないですが、持っていると非常に重宝する(はず)

もので、普通に着ているシャツも5倍増し?くらいは

華やかな感じになると思います。

 

 

結婚式とかのセレモニーの場面ですと、

女性みたくドレスとかアクセサリーで着飾ることが、

なかなか男性ですと難しいと思います。

 

そう言ったときにチラッと袖口から見えれるだけでも、

ちょっとした株が上がるというものです。

 

 

画像は私物なんであれですが、ご要望があれば

その手のジャンルも今後取扱いを検討しようかとも

思っています。

 

いつになるかは未定ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、ドレス(スーツ)畑上がりの僕でも

大した数は持っていません...

 

2,3個あるのかな?

 

 

で、久し振りにゴソゴソ探してみましたら出て来ましたよ、逸品が。

そう、「MADE IN FRANCE」。ただそれだけ(笑)。

 

『Louis(ルイ)』って付くだけで、何でも高級そうに見えます。

 

 

ルイ・ヴィトンしかりルイ・ガノしかり、

綴りは一緒のルイス・ポールセンしかり。

 

あとこの方も忘れちゃいけないでしょーということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Louis繋がりですが、平和の祭典・オリンピック開催中ということで。

 

 

CATEGORY: アイテム