information。

2020.10.17 / アイテム

Jamieson's(ジャミーソンズ)Vネックベスト

Jamieson’s “V-NECK VEST”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

人の気配が乏しい?当店ですが、平日でも顔を出していただけた方も多くありがたいばかり。

金曜にその週の新譜情報を伝える流れが早々に頓挫(・・)したのは、お客さんあってのこと。

ご容赦いただければと思います。

 

よって土曜日にスライドしていくつかご紹介を。新譜じゃなくて新服《しんぷく》情報ですね。

 

 

・・苦しい駄洒落は放っといて先に進みます。

 

 

 

 

 

Jamieson's(ジャミーソンズ)Vネックベスト

Jamieson’s “V-NECK VEST”

 

 

 

昨夜のラジオで冬のコートで備えましょうと煽ってましたが、それなりに冷んやり気味だったかと。

私も今月からしっかりニットデビュー。今週じゃないのが冷え性野郎です・・

 

でいきなりのローゲージだと?ですので、まずはニットベストなのかと。

ジャミーソンズさんの面々がだいぶ前に到着していました。

 

 

10年来のリベンジを果たした昨年、当初の予想に反してご好評いただけたように思います。

で調子に乗ってのラインナップ増。↑の新色に既存のグレーオリーブまでの全4色。

 

私だと更に鮮やかな色を求めがちですが、皆さんが危ない橋を渡る?のは不要です。

スタイリングしやすい色をピックしたつもりですので、まずはご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“MARATHON TRAIL”

NOVESTA “MARATHON TRAIL”

 

 

 

靴の品揃えが落ち着きがちでしたので、少し喝を入れてみることにします。

ノヴェスタさんのマラソン、新型をご用意しました。

 

 

色違いのスニーカーでしょと一見思われそうですが、ギザギザ?デコボコ?ソールになることで

現代における厚底ランシュー勢に対抗しようという姿勢が表れています。

 

誤解を生みそうな書き方(・・)なので正しい情報をお伝えしますと、1年半前のリリース以来

大きな反響を呼んでいる“トレイルソール”シリーズ。右肩上がりの伸び率だとか。

 

後日詳しくご紹介しますので、こちらもお目通しください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)アームジップ プルオーバー(ブラック)

FLISTFIA “Arm Zip Pull Over”

 

 

 

フリストフィアさんの入荷も終盤に差し掛かっています。↑のプルオーバーが到着。

 

 

感覚的にはカブりのスウェットをフリース生地に置き換えた、といった体だと思われそうですが、

想像以上に芸が細かく感心すべきトピックが隠されている良品。私は好きです。

アウトドアやミリタリーには括れない、こちらのブランドらしいものなんじゃないでしょうか。

 

 

 

ここまで今週の業務連絡になります。

 

かなり高い確率でご紹介漏れがあろうかと思いますが(・・)、ショップ内を巡れば

新作に遭遇するはずですので、引続きフォローいただければと。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム