開幕。

2008.08.17 / アイテム

0035.jpg

 

 

 

 

オリンピックの影に隠れてますが、プレミア、ブンデス開幕しましたね。

F・トーレス、キテますね~(コレ→5分過ぎ

 

 

 

現在Jリーグ開幕が3月からなんですが、

これをヨーロッパのリーグの開催スケジュールと合わせる動きがあるというのを、

先日何かのニュースで見た気がします。

 

 

基本、炎天下ではやってはいけないスポーツだと実体験より思ってますので、

当然の動きでしょう。むしろ遅かったくらい。

 

移籍市場の動向も同期されれば、日本のサッカーの強化につながるのも

間違いないはずですので、諸問題もあるかと思いますが、

実現されることを祈っています。

 

 

 

個人的にも、

 

 

秋開幕→秋冬物入荷・お店も秋開幕→ウィンターブレイク=セール突入

 

 

という、非常に分かりやすいサイクルでコトが進められるので、

大歓迎なんですが...

(セール後は・・・知りません。)

 

 

...なんですが、インポートの納期はなかなか開幕を合わせてくれない

事情がありますので、一気にシーズンイン出来ないってのもあるんですよね~。

 

そんな中、週末にFilMelangeの新作入荷してきたりと、

国内ブランドに関してはちょっとづつ入って来てますので、

週明けチェックしてみてください。

 

 

今日のこの気候だったら、もう衣替えオッケーかもしれません。

ポチポチ売れてしまってるものもあるので、お早めに。

 

 

CATEGORY: アイテム