EEL Products “Shonen Pants”

2020.09.14 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

EEL Productsの「少年パンツ」が入荷しています。

 

 

 

数日前、1年近くぶりかもしれません。サッカーの対外試合があったので参戦してきました。

ここまで身体が疲弊するとは・・

 

一発で健康体に回復するポーションが欲しい、切に思う週明け月曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

週に一度とは言え体育館で球蹴り?はしていますので、勘はさほど鈍ってないはずですが、

現実はそうとも限らない。馴れないグラウンドや蒸し暑さとか抜きに、衰えてんなと思うわけで。

完敗すると余計にそう感じます。

 

イメージはメッシ、でも身体は老師?を打破するべく、トレーニング量を増やしてみようかしら。

ヒザの違和感なくなったら頑張るつもりです。志だけは高い・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

 

 

 

 

何度目かのフォローになりますイールさんの名作=少年パンツ

ロングセラーの定番が先日無事届いていました。

 

 

ご紹介のタイミングでサイズ欠けしているのはよくある話として(・・)、

リピートしているアイテムに関しては、なるべく撮影し直してアップするようにしています。

で今回は↑の出来。まぁまぁ美麗な感じには落ち着いたと思います。

 

更新前の画像はとっとと捨てるので、比較検証が叶うことはなさそうですが、

もしかすると以前の投稿で痕跡が見つかるかもしれません。

ご興味ある方は過去ログを辿っていただくのはいかがでしょうか?

 

*「What’s “少年パンツ”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ

 

 

 

 

同生地・同色でのリピートアイテムですので、改めてお伝えするネタも少ないわけで。

と来れば新作との組み合わせで今季の薫りを伝えるべきでしょう。

さっくりシャツなんかと合わせてみました。

 

 

ブラウンのシャツ、皆さんの目にどう映るかは感想待ちになるのですが、

大柄チェックと色の配色が自分には新鮮で、心地良い撮影だった気がします。

 

まぁ大好物カラーは長らく親しんでいますので、シャツのご紹介時にはまた冗舌になるかと。

デニムとの相性もまず間違いないはずです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 冬の砂浜デニム

 

 

 

 

風の噂で『フジトさんのイージーパンツが良いらしい』のを耳にしたのですが、

何日か前に既報済みなので本日は↑コチラ。

定番つながりでの秋冬ヴァージョンもアップ完了しています。

 

ブラックやネイビーをオーダーしなかった自分は新しモノ好き?

今季からのニューカラー2色をご覧くださいませ。

 

 

 

画像は掲載しませんが、おなじみのニットウェア(探せばすぐ出てきます)が届いたとなると、

ブログの投稿をスピードアップさせる頃でしょう。

インスタも重い腰を上げるつもりですので(・・)、以降色々とフォローしていただけると何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム