EEL Products “Sunahama Denim”

2020.09.10 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

今日もついつい「ロレーヌ岩塩」。

 

 

30度を下回れば過ごしやすくはなるもので、ようやく秋めいてきたように思います。

とは言え油断は大敵。今日もせっせと水分&ミネラル補給。塩っぱいアメをなめておくと。

 

でスーパーに寄ったときに思うのです。『最近、ロレーヌ岩塩多すぎね?』と。

いぶかしく思いながら無意識に手にするトリコロールのパッケージ・・

 

 

まぁ私のように重度に毒された(?)フレンチ野郎ですと、《仏》の文字や《青・白・赤》の配色だけで

条件反射してしまうわけですが、一列移動するたびに目にしてしまうと食傷気味。

岩塩の埋蔵量大丈夫なの?と極東から心配してしまうほど。

今調べたらその心配は無用ではありそうでしたが。

 

ということなので、次回もロレーヌ岩塩に手を伸ばしてしまうことでしょう。

ただ惜しむらくはフレンチ野郎のくせして味音痴?な点。

 

繊細じゃないんで気分よくトリコロールにだまされてみようと思います・・

 

 

 

 

 

砂浜デニム関連ブログへ

about “砂浜デニム”

 

 

 

それでは何度目かのフォローになりますコチラをつらつらと。

 

 

入荷自体はしばらく前に告知していましたが、こんな時期にデニムはねぇだろ~の声が。

私もしばらく控えていた中、本日からのカムバック。無事帰還を果たせた次第です。

 

それが砂浜デニムだったかはさておき(?)、初出の2012年から欠かさずリリースされているのを

振り返りますと、私ですら感慨深いものを覚えるわけでして。偉大なアイテムだと再認識します。

 

その軌跡は↑のバナーからさかのぼれますので、ご興味ある方はご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

 

 

 

 

再入荷アイテムですと在庫ステータスの更新で終わりがちです。

ただ昔のまんまな画像クオリティだとスルーできませんので、重い腰をあげています。

 

最新の着画だと↑になるのでしょうか?商品ページの詳細画像もおおむね更新と。

ファンキーだと思っていたソックス、色を拾いやすくて重宝しそうというのが

今回の発見だったかもしれません。

 

とにかくデフォルト的な立ち姿ということで、お目通しいただければと。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム

 

 

 

 

既にコーデュロイ生地の冬ヴァージョンも並んでいますので、気になる色・生地で

ご覧いただきたいのですが、未体験の方でいらっしゃれば定番あってこその応用だと

老婆心ながら思っていたりします。今なら全サイズございますのでお早めに。

 

 

 

画像見返していたら↑を発掘しました。7年モノの砂浜デニムとのこと。

 

ユニークなシルエットに目が行きがちですが、こういう本格的な色落ちを楽しめるのも

また魅力のひとつだと思います。参考資料ということでお納めください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム