information。

2020.08.10 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

取り急ぎ新作をご紹介しときます。

 

 

 

今年に限らなくても例年8月は閑散としています。よって連休中に届いたモノたちの

撮影に勤しむ予定でしたが、予定は実りません。なぜって暑いから・・

 

身の危険を感じた撮影スペースのため、冷風扇でも入手してみることにします。

評判は?であっても何かの役に立つでしょうから。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ(チャコール)

EEL Products “Shonen Pants”

 

 

 

冒頭のバナーで掲載した砂浜デニムを始め、欠品していたおなじみのロングセラーが入荷。

補充した上でご覧いただけるようにしました。

 

一部の画像で差し替えが必要ですが、休み明けから少しずつ更新していきますので

当座この辺りが届いたということでお納めください。からの少年パンツ↑。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

夏の暑い時期こそ新品デニムをおろす時。

勝手なオノ理論?は聞き覚えがあるかもしれません。

 

『穿いたら迷いなく洗わざるを得ない→色抜け&日焼け促進→ヴィンテージへの最短距離』

という強引な理屈ではありますが、そういう考えもあるということでお納めいただければと。

 

何はともあれフジトさんのアイコン=デニムの面々。サイズが整いました。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ライトグレー)

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

黙っておく必要もないでしょうから、コチラも届いたということで。

フリストフィアさんのスウェットTシャツ。

 

半年毎にオーダーしていても、早い段階で姿を消す永世定番。

ご入用の方はクイックな決断をお薦めします。

 

 

 

ここまでラインナップに欠かせないロングセラーの補充ニュースでしたが、

イールさん&フジトさん共に初公開になるシャツが控えています。

ブログではそちらのほうを先にご紹介するはずですので、気長にお待ちくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

——————————————————————————————-

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック

 

 

 

 

そう言えば今さらながらgif画像がマイブームなので、ところどころで“動く画像”が

現われていくように思います。

 

三段オチ?的な使い方はしないはずなので、onlineやSNSを定期的に

のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム