information。

2020.07.31 / アイテム

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ホワイト)

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

新作が少しずつ届き始めました。

 

 

 

今年は事情が事情なのでスローな入荷状況かと思ってましたが、7~8月など毎年そんなもん。

秋の重たいモノが届いてもテンションは上がりませんので、慌てず騒がずの姿勢で

しばらくは進めていくことになるのかと。皆さんも適度な距離感でお付き合いください。

 

 

話は変わるのですが、夏バテと食あたりの境界線はどのあたりなんでしょうか?

今じゃ別のトレンドもあるので体調不良はおっかない。気をつけたいものです。

 

思い当たる節のある食べ物だとアレっぽいんだよな~。

貝類。どうやらピンポイントでイケナイ物だったようです・・心当たりしかない。

 

まぁ強制的なデトックス?だと思ってやり過ごすしかなさそうです。皆さんもご注意を。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブラック)

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

秋のトップバッターになるのでしょうか。LOLOさんのシャツがやってきています。

 

 

まぁ超絶ロングセラーの補充にはなるので、今日の投稿で伝えきれてしまいそうですが、

新色を追加しているとあればまとめてしまうのはもったいない。

来月改めてご紹介させていただければと。

 

先シーズンご好評だった色なので、なんとなくイメージは付きそうではありますが

そこんとこは乞うご期待にてお願いします。

 

 

 

 

 

JOMOS(ジョモス)Wストラップ サンダル(ブラック)

JOMOS “PANTOLETTE/Sandal”

 

 

 

熱心なフォロワーの方には毎度のことかもしれません。『また妙なモノ仕入れやがって・・』

 

ソレが最高の褒め言葉になるほど歪んだ癖はないはずですが、

妙なモノに出会えて興奮したのは事実。イーブンということで相殺ください。

 

とにかくNEW謎ブランドになるジョモス、まずはご覧のほどを。

明日以降に真相をお伝えしていきましょう。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

CATEGORY: アイテム