Recomend。

2020.07.09 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)ミラノリブ セルビッジTシャツ

comm. arch. MILAN RIB SELVEDGE S/S

 

 

 

お値打ちアイテムをご紹介します。

 

 

 

とその前に最近消息不明でありまして、たいへん恐縮です・・色々重なったものでして。

英気を養う期間だったとでも思っていただき、お詫びに代えさせていただきます。

 

 

ここ数日は全国ニュースで長野界隈が取り上げられてました。ご承知のとおりの大雨で。

ワイパーが追いつかない豪雨・・

バケツを引っくり返したなんて時々聞きますが、そのサイズとスピードは超ド級。もはやバケツでなし。

 

幸い私や周囲の人々に被害はありませんでしたので、この場を借りてご報告を。

スマホを忘れて(・・)不通になってしまった方々、明日折り返しますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ミラノリブ セルビッジTシャツ(ディープオーシャン)

 

 

 

 

まぁ気を取り直しまして、セール対象品を再プッシュしてみます。

個人的な思い入れで背中を押していきます。

 

 

 

梅雨どきってなかなか着るモノのチョイスに悩みます。

朝晩は長袖じゃないと困るし、日中Tシャツ一枚というのも物足りない。それ以前に寒い・・

店内でもそう思うのに、冷暖房の整った室内で過ごす皆さんならより強く感じるのでは?

 

そこでコレ良いなと思っているのが↑のコム・アーチさんのTシャツ勢です。

 

 

使い方としては『半袖スウェット』感覚なんだと思いますが、その手に比べれば小ぎれいですし、

型崩れしにくい(節度ある洗い方でお願いします)ところやゆるめのシルエットも良しと、

昔からのミラノリブ好きもあり推すことの多いひと品。

 

来年以降この生地が作れなくなってしまうこともあり、泣く泣くのプライスダウン・・

気になっていた方には強く薦めていきたいシリーズではあります。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)センターシーム ショーツ

FUJITO Center Seam Shorts

 

 

 

コチラはそのうち旅立っていきそうなので心配していませんが、改めてのレコメンド。

フジトさんの「センターシーム ショーツ」。

 

 

私などは長く接していますので、初期から続く名品=「ファティーグパンツ」の

短パンヴァージョンというだけで心躍るのですが、違ったポイントで思い入れが再燃することに。

なんでかと申しますと、『“ステッチングプリーツ”ブーム、とうとうやって来たか?』を思ったからです。

 

そのきっかけになったのはイールさんの「seaside pants」の卒業(?)という事実に因りますが、

ワークウェアであってもお上品なのが↑の魅力なはず。

 

再プッシュ案件として改めてお薦めさせてもらいます。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)

MANIERA HAT

 

 

 

いい加減自分でかぶれよとは思ってますが、着こなしやトレンドうんぬんはさておき、

デザインそのものは優れていて好きなので再掲です。MANIERAのハット

 

 

ペーパー素材に秀逸ディテールをだいぶ先取りしてしまった早すぎた名作の左側、

おすまし顔のパナマハットが実は・・というアンビバレントさが魅力のコチラと、

ブツ単品で見ても自分は良いなと思っています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)

 

 

 

 

何の問題もない良品、さらに販売促進に努めましょう。EELさんの諸アイテム。

コチラに関しては『忘れずに会員ログイン』。

このひとことで充分かもしれません。

 

 

お薦めアイテムだとシャツとパンツになるのでしょうか?

Slipon Shirtsだけは自分がここ何年か唯一袖を通している半袖シャツなので、

良い部分はスラスラお伝えできると思います。その辺は店頭でいくらでもトーク可です。

 

 

 

以上ざぁーっとお値打ち商品に触れてきました。

 

そのうち新しい商品も届くとは思いますが、秋物なんて現実味の乏しい品々です。

すぐ袖を通せるセールアイテムのほうが断然お役に立てるはず。

そのように思っています。

 

改めて該当コーナーをログインの上でご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム