information。

2020.06.26 / アイテム

SAINT JAMES(セント ジェームス)PIRIAC カットソー

 

 

 

 

オンライン周りの作業報告に告知など。

 

 

 

今週サボり気味でたいへん恐縮です・・面目ないところでございます。

 

これが本当にサボってたら大問題ですが、単にブログを投稿していなかっただけのこと。

今季モノが2つ残ってましたので(・・)、今月中にはご紹介する予定。

 

 

さて本日ですがonline会員の方にメルマガを配信しています。

先行での耳寄り情報になりますので、要開封ということでお願いします。

届いてねぇよ?という方はコチラからクリックください。

 

 

 

オンライン周りの作業報告ですと、トップのバナーにあるように

SAINT JAMES PIRIAC」の画像他を更新しています。ちょっとしたお色直し。

新しくなったことに気付いた方もいるかも知れません。

 

 

セントジェームスの夏アイテムでご好評いただけているピリアック。

私・皆さんが思っている魅力のひとつに、その『薄さ』が挙げられます。

 

当店でもそれなりに半袖Tシャツをご用意しているわけですが、

その中で最も薄くてやわらかいのがピリアックになりまして、他の追随を許さない存在なのかと。

そのように思っています。

 

布帛=シャツ地に肉薄する生地だけに、真夏の単独カットソーとしてはもちろん、

私などはリネンシャツ他のインナーで使うことも多く、むしろそっちが多かったりします。

 

撮り直して美麗になったピリアックの面々、改めてご覧になってみてください。

 

 

 

今日のところはこの辺で。それでは作業に戻ります。

メルマガ開封のほど、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム