information。

2020.04.03 / アイテム

Aiguille(アイグーリー)Marsupium Bag・マルスピウムバッグ

Aiguille “Marsupium Bag”

 

 

 

アップしたモノをまとめておきます。

 

 

 

最近のマイブームは『肩甲骨はがし』の動画です。体調回復と現実逃避を兼ねて。

 

 

事の発端は数ヶ月前に現れた首・肩の痛み。デスクワークの弊害がとうとう本格化。

文字通り『首が回らない』に陥ります。お金ではなく身体のほうですが・・

よって痛みの解消を図るべく色々とチェレンジしています。

 

 

とにかくストレッチのようなんですが、妙な動きだと肩を脱臼(?)しかねないですし、

そもそも冷えから来てるんじゃねぇかという疑問も沸々。

 

ゴッドハンドを持つ整体に一度は通ってみたいものです。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(ピュアグレー)

James Mortimer “Long Sleeve B.D. Pure Grey”

 

 

 

ということでひとまず新作を掲載していきます。

ひと言コメントは省略しますので、各バナーからリンクを辿ってみてください。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ(ニューインディゴ)

James Mortimer “Long Sleeve B.D. New Indigo”

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)クールシアサッカー イージートラウザーズ(ディープフォレスト)

comm. arch. “Cool Seersucker Easy Trousers”

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)“Yarmo”-Embroidered 59FIFTY

Yarmo “Yarmo-Embroidered 59FIFTY”

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニット Tシャツ

FUJITO “Knit T-Shirt”

 

 

 

といったところになるのでしょうか?

忘れているものがありそうですので、皆さんにおかれましては宝探し的な気持ちで

各ページを巡っていただければと思います。フジトさんだとポケTeeもありましたね・・

 

 

少しでも息抜きになりましたら何よりです。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム