nora & vera 新作「aero(エアロ)」

2010.01.18 / アイテム

8275

nora & vera(ノラ アンド ベラ)「aero」ピンドットソックス 全4色

 

 

 

先日ご紹介してましたnora & vera(ノラ アンド ベラ)の新作、

「aero(エアロ)」をアップしました。

 

 

 

少し思わせぶりなご紹介気味の前回でしたが、お洒落な商品名は

「aero(エアロ)」

と言うこととなります

(どうしても”アエロ”と読んでしまいそうなのは、グッと我慢)。

 

 

背筋と脇腹の、微妙な痛みを残した撮影模様はさておき(...)、

ottoとvilleの中間のような立ち位置の本作。こ

 

ういったピンドットや小紋柄(クレスト)ですと、

ボーダーや大きめのドットに比べれば、いささか地味な印象に陥りがちですが、

そこはnora & vera。

 

ほんの少しだけ違いを付けていることで全体の印象が

だいぶ変わったんじゃないかと思います。

 

 

 

気合いの?着用シーンからですと分かるはずもありませんが、

実はこの色違いのドット、足の裏側まで続いています。

 

なかなか足の裏をチラッととか、これ見よがしに見せる機会は

そう滅多に訪れないでしょうが、何かの時にはきっと役に立つかと思いますので、

想像しながらご覧頂ければと思います。

 

 

 

商品一覧ページを見てみると、やけに画像がデカイ気もしないもないですが、

そのうち見慣れてくると思いますので、ご容赦下さい。

 

それでもダメな方がいらっしゃいましたら、

分かりやすいように修正しますのでご連絡頂ければ幸いです。

 

 

 

撮った角度によるんでしょうが、結構ふくらはぎ太いですね。

 

サッカー選手としては安心出来ますが、洋服屋さんとしては...

これも気にしないようにします。

 

 

CATEGORY: アイテム