Feature Update。

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

特集ページを更新しています。

 

 

 

お客さんに『ものすごい行列なんですけど・・』と言われ、階下に下りると人だかりが。

開演前の入場整理の列、なかなか激しいものを目撃しました。

 

 

開演から察せられるよう、当店のはす向かいにはライブハウスがあるのですが、

平日月曜にやってきたのはご存知の方も多い「ザ・クロマニヨンズ」。

え、なぜこのハコに・・失礼ながらそんな規模ではないと思ってたものでして。

 

我々はひと言『集客力がスゴイ・・』の感想と共に、しばらく列を眺めてました。

 

 

私などはハイロウズで記憶は止まってますし(これでもライブに行った事はある)、

邦楽アーティストはとんと疎いものですが、ライブハウスのスケジュールを見ると

どこかで名前だけは聞いたことがある方がちらほら。

 

終演後と帰宅時間が被った時は、さりげなく出待ちしようかとも思います。 嘘です・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 

 

 

 

いくらか月日が経ってしまいましたが、入荷が完了しているブランドの特集ページを更新。

差し替え・追加で装いを新たにしています。

 

 

↑フジトさんも商品が整いましたので模様替えしましたが、トップのバナーに私以外が現れることで

グッと引き締まった感が出てきました。

とにかくシャープな印象。ロベルトさんの精悍さ、モデルはこうでないと。

 

少しずつコーディネイトページのネタを増やして、そちらも更新していきましょう。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

イールさんも秋冬仕様で手を加えています。

精悍さに欠けても15年来の蓄積だけはあるので、ブランドへの理解は深いはず。

 

とは言えバナーの作り方はあまり深まってないような・・

こちらもコツコツ積み重ねていかないといけませんが。

 

 

一部商品の未入荷や未掲載があるので、都度手直しを進めてはいきます。

定番モノに認められているラインナップはカバーできていますので、

お時間ある時にお目通しくださいませ。

 

 

 

そう言えば日曜にコチラが届いていたりします。

 

ご好評アイテムのリピートですが、お待ちいただいていた方もいらっしゃるはずですので

先にご案内しておきます。

 

それでは特集ページともども宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション