ネクタイ。

2010.01.12 / アイテム

 

 

 

 

まだアップ出来てませんが、恒例アイテムの中に

(ネク)タイが紛れてました。

 

 

 

考えてみれば、当店だと一応初の展開だと思います。

MADE IN USAものですが、期間限定ということでの取扱いとなります。

 

アイリッシュリネンなどを使ったなかなか雰囲気のあるタイです。

近日中にはアップしたいとは思います。

 

 

 

年を重ねることに、タイをする機会が激減というか、

ほぼないようになってしまいましたが、

以前は仕事柄、毎日四六時中?触っていました。

 

おそらく数万本(言い過ぎ?)を売ったり触ったりしてましたので、

それなりに良し悪しを見分けられるかとは思いますが、

それをここで語ってしまうと各方面に甚大な被害?を

与えてしまいそうな気がするので、言わないようにします。

 

 

興味のある方にはそっとお伝えしますので、店頭で聞いてみて下さい。

 

 

 

今週~来週にかけて、春物もジョジョに(←変換ミス。徐々に)

入荷して来ますが、おそらく早いとこですと、

EELのアイテムが一番乗りのような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小出しになりますが、↑は結構お薦めでして、

ボタンが”陶器”になっているものです。

 

 

詳しいことは入荷次第改めますので、お待ち頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

なかなか時間が作れないのでたまにしか行けないレンタルビデオ店なんですが、

たまに行くと妙にテンションが上がるので(笑)、あれも借りたいこれも借りたいで、

右往左往して迷うことに。

 

 

たいてい一通りチェックしながら、なぜかいつも、

「SFアクション・旧作・『リ』で始まるコーナー」前に...

 

言わなくても賢明な読者の方なら、

 

「『リ』で始まって『ン』で終わる、あの名作でしょー?」

 

と分かるはず。

 

 

いい加減DVD買おうよ、俺...

 

 

CATEGORY: アイテム