information。

2019.11.01 / アイテム

Yarmo “Quilt Lined Coat”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

明日から世間は3連休ということを聞きました。なぜ・・?

ここまで関心がないと、もはや見事ととしか言いようが無いような。

カレンダーとか購入する予定もありませんが。。

 

 

11月上旬はたいてい好天が続くのは昔から知っています。

お出かけ日和なら色々とイベントごともあることでしょう。

 

そのガイドに少しでもなればということで、今日までこんなところを

アップしています。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)スーパー120'sメリノ ハイネック プルオーバー(ディープフォレスト)

comm. arch. “Super 120′s Merino High Neck P/O”

 

 

 

昨日の投稿でもチラッと取り上げていましたし、個人入手したことから

否が応でもテンションが上がってしまうのは仕方ありません。

 

お気に入りの一着にランクインしたコム・アーチさんのタートルカットソー

 

 

私もドレス畑にいましたのでスーパー〇〇の繊細さは身に染みていたクチです。

それをこのウェイトの天竺生地にするなんて・・

涙が頬を伝ったような伝ってないような。

 

そう言えば初めて購入したジョン・〇メドレーのタートルもこの色でした。

ウン十年のリベンジ(?)、明日以降のブログは腕が鳴りそうです。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ダブルボタンベスト&パンツ

nisica “Double Button Vest” & “Pants

 

 

 

今週は遅れて入荷してきたニシカさんに掛かりっきりでしたが、↑を持ちましてひとまず完アップ。

該当ページからご覧いただけるようになりました。

 

 

一見するとウールのように見えますが、その実コットンツイードだったりするのは

攻守?においてたいへん助かります。過去の経験からですが。

 

素材だけで言えば先に上げたコチラも同ジャンル

天候を見ながら早めにご紹介する予定です。

 

 

 

 

 

EEL(イール)オーロラマンコート4.0(ネイビー)

EEL Products “Aurora Man Coat 4.0”

 

 

 

11月に入りましたので、ひと足先にアウターも解禁していくことにします。

なるべく小出し気味にはするつもりですが。

 

イールさんの定番ハイエンドモデル=オーロラマンコート

今年も欠かさず用意させてもらいました。

 

 

 

現時点での最新作だとこの辺りになろうかと思います。

 

お店もアウター以外はほぼほぼ届いているはずですが、もう迷う必要はありません。

興味を覚えたモノを片っ端からご覧になってみてください。

お近くにお越しの際は遠慮なくお立ち寄りを。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム