松本あめ市。

8183

 

 

 

 

昨日から行われています「松本あめ市」の模様です。

 

 

 

去年も同じような画像(コチラより)を撮ってましたが、

今年はなんとなくですが盛り上がっていたような、いないような。

 

 

おそらく、昨年は練り歩き?や仮装行列?が店の前を通り過ぎる機会が

多かったので、少しだけ実感したのかと思います。

 

 

 

 

 

 

8184

 

お馴染みの?七福神の面々や

 

 

 

 

 

 

8182

 

食べたことのない飴の屋台など

 

 

 

が見られ、結構な方がいらっしゃったような感じでした。

 

これも去年のブログで報告してた、

恒例の「おみこし突っ込み」も行われましたので、

今年も幸先良いスタートを切れそうな予感です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

実を言うと本日、お久方振りの”軍パン”が入荷して来てまして、

店内では「グレイト!」とか「グッジョブ!」と言った、

やや大きなひとり言がこだまする、

活気のある賑わいを見せてました(笑)。

 

 

詳細は週明け、そして新商品も週明けに入荷して来ますので、

改めてご報告出来ればと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション