LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

2019.10.06 / アイテム

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

 

 

 

LE LABOUREURの「モールスキンカバーオール」が入荷しています。

 

 

 

今日は「松本マラソン」だったそうです。ガチなフルマラソン大会、3回目を迎えました。

 

屋外でのスポーツ日和(ここでは曇り空・気温低めのこと)だったとは思いますので、

ランナーの方にすれば多少の恩恵にあずかれたんじゃないでしょうか?

疾走した精鋭に次会ったら聞いときます。

 

 

先ほどちらっとコースを見たのですが、かなりのアップダウンに迂回路ありと

見るだけでやる気を削がれる道中でした。こんなにグルグルするもんなんですね・・

長距離走の大変さが身に染みます。。

 

あいにくマラソン大会への意欲はないのですが、厚底のランシューを履きたいことだけ(?)で

エントリー熱が高まるかもしれません。走った方へのリサーチを決行しよう。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

about “LE LABOUREUR”

 

 

 

コットンアイテム強化週間ということで急いでご紹介します、我らの“制服”。

ラブルールのカバーオールをネイビー・ブラックともに補充しています。

 

 

 

国内展開が再開されてから欠かさずご用意していますコチラ。

 

ある程度まとまった数量でその都度オーダーしてますが、気付くと全量が旅立っていることが多く、

数ヶ月ぶりの再会ということもあり改めて撮影しなおしてみました。

インクブルーの色合いが入荷ごとにブレている?ことこそフレンチクオリティの真髄なり。

その辺は大らかになりたいものです。

 

 

ジャケットそのものに関しては安心・安全・安定のリピートになります。不動。

商品そのものの詳細につきましては↑のバナーをディグるも良し、

↓のリンクで手早く見るでも結構ですので、おさらいの程お願いします。

 

*「LE LABOUREUR “VESTON MOLESKIN”

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

 

 

 

 

いくら制服とは言っても毎日×2というわけにはなかなかいきません。

ぽっぽやあるいは手作りパン工房の職人さん?イメージは覆したいもの。

今季は少しドレスアップしてやろうと意気込んでいます。

 

そこでご登場いただくのがジャミーソンズになるわけでして。

 

 

ニットもののご紹介はコットン勢を済ませてから、気温との兼ね合いで

取っ掛かる予定ではいますが、反響が出始めているウールものもあるだけに

悠長なことは言ってられません。

 

紹介前に全部旅立つヒット作出ねぇかな・・ 横着もたいがいにしないといけません。

 

 

 

 

衣替えはコレからの方が多くいらっしゃるようで、根強い支持をいただけているのは

間違いなさそうなラブルールのカバーオール。待望の入荷となりました。

 

思いの他動き方が早いのでサイズ欠けも出てはいます。

マイサイズのピックアップはお早めにご検討ください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム