STUDEBAKER METALS “TWISTED CUFF”

2019.03.28 / アイテム

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

STUDEBAKER METALS “TWISTED CUFF”

 

 

 

STUDEBAKER METALSの「ツイストカフ バングル」をご紹介します。

 

 

 

卓上や引っ掛ける系のカレンダーを使わなくなりだいぶ経ちます。

となると益々疎くなるのが“年中行事”への関心。

『あれ?月曜も休みなの?』。たいてい金曜日に気付いて凹むのがここ何年か続いています・・

 

 

曜日感覚を取り戻したいとは思わなくなってきたのであれですが、

体育館でのサッカー練習は水曜固定なので、最近はそこで世の流れを取り戻すようになりました。

 

館内は入学式に向けてスタンバイ済み。どうも来週に式が開催されそうな様子。

パイプ椅子の乱れに気をつけながらトレーニングに励んだ、週の真ん中水曜日のルーティン。

 

 

入学式で思い出しましたが、日本武道館で入学式をやるようになったのいつからなんでしょうかね?

調べる気は特にないので、独り言のような問いかけです。

行った記憶があるようなないような・・だいぶ昔のことになってしまいましたね。。

 

 

 

それでは寝かしてたモノの回収第2弾。この調子だとかなり候補作が待機している気がします・・

あまり細かいことは気にせず、そそくさと見ていくことにしましょう。

 

 

 

 

 

New Brand “STUDEBAKER METALS”

~Blog “New Brand STUDEBAKER METALS”~

 

 

 

待ってましたNewブランド!と思われる方がいらっしゃるかも知れません。

私もそんなテンションでお送りしたいのですが、正しくは名作再び・良品カムバックな案件。

久しぶりに「スチュードベーカー メタル」をご用意しています。

 

 

私の中ではつい先日まで店頭に置いてあったように思うのですが、いつの間にかSOLD OUT。

当の本人がこの気付きですから、皆さんにおかれましてはもっと認識が薄いかと。

よって↑の初登場時のバナーから要復習にてお願いします。

 

思えばこの頃からUSAが徐々に解禁になっていったのかも。

って言うてもオープン当初からちょこちょこ扱っている形跡はあるんですが。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

 

 

 

 

目を離していた(?)間に、色々とアップデートが測られていた模様です。

大きく変わっていたのは“パッケージ”。

しばらく見ない間に豪勢な仕様へと変貌を遂げています。

 

 

今回もスチュードベーカーのアイコンになる“ヒネリ”バングル一択にて

オーダーさせてもらいました。

ココんちの特徴になる“Hand-Forged”の様子が、最も分かりやすいシリーズですので。

 

ブラスとスターリングシルバーの2本柱をリピート。

ラインナップとしてはハズレのないモノだったかと思います。

 

 

 

ここだけの話(でもないか?)、私も数年前からブラスのほうを愛用しています。

Work Patina”とはどんなモノなんだろうのリサーチも兼ねて。

 

現在の状態を撮影し忘れたのでアレですが(・・)、後日衝撃の使用前・後をアップ

しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

私からのアドバイスは『磨いてはならぬ』ということです。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

 

 

 

 

スチュードカムバックの目的はココにあったように思います。

 

『レディースを取り扱いたかった』

 

早々に姿を消したところを見ると、当初の目的は若干達成されつつあるような。

 

 

私も色々な媒体でリースされているのを陰ながらチェックしていたのですが、

ジュエリー的なモノに興味を覚えていたこともあり、それなら慣れ親しんだブランドが

ふさわしい気がしまして、オーダーした記憶があります。

 

と言ってもそこはUSAインダストリアル系に通じる代物。

華奢なアクセサリーにはない雰囲気は、ほんのり感じていただけるだろうと思います。

 

ワンアイテムでも充分な存在感、どうぞお確かめくださいませ。

 

 

 

 

改めてご用意してみたSTUDEBAKER METALSの「ツイストカフ バングル」、

いかがでしたでしょうか。

 

 

装いで半袖姿になるのはまだ先なはずですが、文字通り“ヒトヒネリ”加えられた様子は

世にはびこるバングル勢とは一線を画すモノだろうというのが、私なりの見立てです。

エントリーモデルにも最適なバングルとして、今後も推していければと。

 

数ヵ月後に訪れるであろうアクセサリーシーズンにぜひお役立てください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム