information。

suolo(スオーロ) BELL

suolo “BELL”

 

 

 

新入荷のアップ情報をお伝えします。

 

 

 

昨日は休みを頂いてしまい恐縮です。

 

都心結構寒かったな・・バスの窓側ってやっぱ寒いよな・・

冷え性にはとにかく堪える雨模様だったと、ここに記しておきます。

 

 

来週以降は通常通りの火曜定休になりますが、不在のときにどなたかいらっしゃるのは

店主あるある?行き違いになってしまった方、この場をお借りしてお詫びしときます。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) BELL

 

 

 

 

ということで若干の悪寒があるので(・・)、週末恒例の手短な投稿を。

今週の業務報告、振り返るとあんまなかったかも知れない。その他の業務が立て込んでいたということです。

 

 

少し時間を頂いてましたが、スオーロの新作↑をひとまずアップしています。

完全な初リリース作になる「BELL」、いわゆる“サコッシュ”です。

 

いくつか提案いただいた新作の中では、とびきりの反響だったと話しにうかがいましたので、

もうチョイ先の時期だと思いつつ早めにアップすることに。

個別ブログの前にさらっとご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

HICOSAKA(ヒコサカ)オールメッシュ シリーズ

HICOSAKA “ALL MESH ~”

 

 

 

こちらもフライング気味なのは承知しつつ、意外と興味をお持ちいただけているようなので、

あんまり寝かしておくのはもったいない=ようやくアップできました。

 

ヒコサカのオールメッシュキャップ&キャスケット。こちらも先行にて。

 

ニットハットの存在を忘れていたので(・・)、近日中にブログで取り上げていきます。

 

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

nora & vera

 

 

 

撮影と画像補正の手間を鑑みるとどうやっても時間が掛かってしまうので、

結果ペースが遅くなりがちなノラベラのソックス連。

壮大な計画?一斉撮り直しを少しずつ進めている最中です。

 

 

キリが良いところで一度新作を含めてご紹介したいのですが、その前に大物から消化せねば

なりませんので結果後回し。投稿ネタが乏しいときにでも改めてということで。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

撮り直し作業はこの辺りにも及んでいます。サンダースのミリタリーダービーシューをあれこれ。

 

うっすら履きジワが入ったほどなので、まだまだ先は長そうな(?)Myシューズ。

スプリングコートばかり履きすぎないよう、バランスを加味していかないといけないのですが・・

 

 

 

土日は天候も良いと風の噂で聞きましたので、お出かけ日和なように思います。

お店・onlineともども、お気軽にのぞいてみてください。お店のほうが変わりようがはっきりしているかも?

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション