SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2019.03.05 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

いつもの雑談で恐縮ですが、皆さんは『電気ポット』をお使いでしょうか?

 

ティ〇ァールとかバ〇ミューダが出しているシャレオツ電気ケトルじゃなくて、

『優湯生』(昭和の生んだ最高のネーミング。あとエアコンの『霧が峰』とか?)などが挙げられるアレ。

一昨日アクシデントがありまして、急に電源が入んなくなったんですよ・・

 

 

前々から配線コードが切れかかってまして不安定ではあったのですが、

ちょっち角度を変えていたときいきなりボッ!引火ッ!マジかっ!が発生。

自業自得とはこういうことを差すのでしょう。。

 

幸いコードの交換で済みましたので、被害も最小限でしたが。

 

ポットのコードなんて生涯で購入したことありません。しかしそこはネット社会。

調べたらすぐヒットしたのでポチ。ナチュラルに翌日到着してしまうのは、

私の気持ちを察してくれていたと、今になって思います。

 

 

この出来事からの教訓は、『慌てずググれ』と『日付指定はいらない』ということ。

ポットも快適に稼動していますので、まだまだ現役で使えそうな気配です。

 

目指せ20年選手?

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

雑談にお付き合いいただき、ありがとうございます。

ここ2日間で最大のトピックだっただけに記録として残しておきたかった、それだけの話でした・・

 

 

 

さて何度目かのリピートになりますサンダースのミリタリーダービー、今年も無事到着しています。

届いてからの時間差はありますが、毎度きれいに旅立っていく様子はまさに“トップセラー”の名の通り。

多くの方に支持されているのを実感するロングセラーモデル。

 

 

安心・安全・安定の英国産シューズなだけに、私も愚直に同じモノをご用意するのですが、

皆さんからお寄せいただいたリクエストに応えるべく、サイズ展開を増やしてみることに。

 

気合と勢いの全7サイズ。6~9まで1回で網羅したのはおそらく初なように思います。

大目のオーダーで目から汗が出るのをこらえつつ(・・)、大盤振る舞いなご用意になったはずです。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

私も自前で愛用中ですので、履きジワ入りのエイジング画像を載せるべきなのですが、

完全に接写で撮るの忘れていたので、ぼやけ気味のイメージフォトなどを。

 

履いている総時間はさほどでないとは言え、いい加減磨かないといけませんが・・

まぁ軍靴のポリッシュは過度な磨き不要の側面もある、そんな屁理屈を理由にして様子を見ているのが

私の悪いクセでもあります。

 

 

 

 

欠品分を補充するまで時間を頂いていましたが、準備が整ったということで

公私ともに清々しい気持ちになりました。

 

皆さんも気持ちを高められるよう、拙著「サンダース特集」もご覧のうえ参考になさってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム