information。

2019.01.18 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee

EEL Products “Qualitee”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

年明けはデスクワークのシェアが圧倒的に増えますので、いそいそと作業を進めます。

まぁ年貢?のまとめ方もだいぶスマートにやれるようになったので、慌てることはありません。

コツコツ系のルーティン、意外と嫌いじゃないですし。

 

 

そんな作業でテンションを維持するのに欠かせないのが、某ユーチューブのプレイリスト。

作業を邪魔しない程度のユルいモノを流しっぱなしの毎日。

 

このさじ加減が微妙でして、クラシックのBGMだと眠気との闘いですし、インスト系も若干危ない。

よって歌モノ系に寄っていくのですが、ここでは歌詞がいくらか分かる英語圏はスルーし

ブラジル・アルゼンチンを攻めていくのが最近楽しいです。

 

 

この流れはむやみに長くなる投稿の気配なため、以降自制しますが、

最近の曲を聴くことの楽しみがまた復活してきたように感じています。

 

ア〇ゾンでポチっと出来ないマニアックCD、どんどん増えていきそうな気配です・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Qualitee

EEL Products “Qualitee”

 

 

 

切れ味の鈍い前説はほどほどに(そんなに毎回面白いコト書けません・・)、

新入荷の経過報告になる『週報』、本日もお届けしていきます。

皆さんも徐々に身体を慣らしていきましょう。

 

 

 

↑2つは当店ではお初の取扱いになります、EELさんの「Qualitee」。

2年くらいリリースが続いている気がするので、スタンダードとして定着しているのかと。

ホワイトピンクでご用意してみました。

 

パッと見はいたってシンプルなロンT風情ですが、世間的には“ポスト・ウエッソン”な立ち位置で

捉えられている話を耳にしました。

 

地厚な天竺生地なのにスムーズな肌触り。その辺の魅力を近いうちに掘り下げていきます。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)カーゴトラウザーズ(ベージュ)

“FLISTFIA Cargo Trousers”

 

 

 

スウェットパーカは既報でしたが、↑も同時期に届いていました。

フリストフィアさんからの新作=カーゴトラウザーズ

 

 

こちらもリリースから1年以上は経過しているはずですので、定番アイテムへとジャンプアップ。

ようやく(・・)ご用意させてもらいました。

 

ミリタリーフレーバーの出やすい軍パンも、フリストフィアの手にかかるとこのヴィジュアル。

“スマートなファティーグパンツ”、個人的には2周しての新鮮味を覚えています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

『お早めに』。

 

他にもっと言うことありそうですが、言い得て妙な言葉でもあるので。フリストフィアのアイコン。

そういえば今年でブランド設立10周年でしょうか?

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC

“suolo NAPPASAC”

 

 

 

『1月はスタンダード強化月間』なのは、今に始まったことではありません。

各ブランドさんのアイコンが一堂に会する様子は、“アイテムたちの新年会”といった模様。

並べた瞬間だけ気分は良いです。

 

 

スオーロさんなら先にお伝えしていたCROPがトップセラーなのは間違いないのですが、

店内ではそれと二分する評価をいただけているのが↑のNAPPASAC。

 

微笑ましく思えるフォルムに賛同をもらえているように思うのですが果たして・・

こちらも近日中に再投稿を予定しています。

 

 

 

取り急ぎ新しめなところを掲載してみました。

 

どちらもロングセラーを続けているだけに、ディープな説明不要な感も見え隠れします。

各ページから評判の程を推し量っていただけますと何よりです。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム