beruf 再入荷

2008.07.28 / アイテム

1999.jpg

 

 

 

 

既にinformationでは告知してましたが、

好評のberuf、再入荷しました。

 

 

 

今回はデイパックとメッセンジャーのMサイズで、

店頭で色が欠けていたものの入荷です。

 

手ごろなサイズとプライス、ちゃんとした作り(ココ重要)、

間違いない色バリ、そして適度なポップ感が

おもしろがってもらえているところなんだと思います。

 

 

 

あと自分で言うのもあれなんですが、

お店の雰囲気にうまいこと合っている気がするんですよね。

 

 

これお客さんか知り合いに言われたかは覚えてないのですが、

「この店明るい(=カラフル)よね」

っていうのを言われた記憶があります。

 

自分が使いたいものを置くっていうコンセプトなんで、

あんま意識してなかったんですが、確かにそうです。

 

内装が白ですし、ジャージやサイクリングシャツのスポーツアイテムだと

わっかりやすい色しかないんで、色映えがものすごく良い、ほんと映える。

 

古着が2割増しに見える(笑)。

 

 

 

となると、うちに置くバッグは洗いがかかった

レザーバッグではないということになります。

 

 

個人的に食傷気味ですし、サッカー部あがりなんで

スパイク以外に革ものなんてという、自主規制がかかっているのも事実。

 

そのうち規制緩和なんて言い出すかもしれませんが、

しばらくないでしょうね。

 

当面はキャンバスで良いかなって思っています。

 

 

 

 

 

15.jpg

 

 

 

今回のberufの中にひとつだけレアモデルが!

 

 

リサイクルのタイヤチューブに、

何かの品番(?)が書かれているものが。

 

こすったり使い込んだりすると、消えていくんだろうと思いますが、

イレギュラーな感じが何とも言えません。

 

 

僕は比較的こういう気質の男です。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム