information。

2018.11.22 / アイテム

“Touareg Silver”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

明日から3連休だということを先程気付きまして、若干途方に暮れています・・

イレギュラーな金曜日からの連休、どうぞ満喫くださいませ。

 

 

今週は山雅ロス?的なところもあり、気分の上下動が激しいような。

おかげでトレーニング用ウェアを新調してしまう余計な出費。地域経済に貢献です。

ギブ&テイクで明日から良い事?が起こるのを期待したいなと。

 

それでは今週の仕事ぶりを報告していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初登場時のタイミングも良かったからでしょう、ご好評につき超っ早で姿を消していたコチラ。

トゥアレグシルバーが前倒しで届いています。

 

 

今回は一番人気のフォロー分含む、リングを含めた新作バングルでのご用意ですが、

同じモノをオーダーしたつもりが微妙に文様が違うというユニークな事態に・・

エルメスも泣かされた出来事、その辺は大らかな気持ちでフレキシブルにいきましょう。

 

よって全品撮り直しを迫られたため、onlineではご覧頂けるのは先になるはずです。

気長にお待ちくださいませ。

 

 

私の記憶ではもう一丁オーダー入れたように思うのですが、

そのうち別モデルが来るかもしれないし来ないかもしれない。。

 

トゥアレグ族の気分次第というのも、徐々に慣れつつあるようです。

 

 

 

 

 

john branigan(ジョン ブラニガン)ツイードマフラー

“john branigan Scarf”

 

 

 

コチラのNEWブランドを冒頭に持ってくるべきでした。完全な構成ミス・・

ささいなヒューマンエラーだと思って以降お付き合いください。からのジョン ブラニガン

 

 

謎ブランド好きなら喜んでいただけそう気配のコチラ。

“アイリッシュツイード”を扱う優良ブランドということで、国内でもチラチラ見かけるようになりました。

 

そのほとんどがレディースのお店さんというのはこの際置いておきましょう。

コートやロングカーディガンを横目にしつつ、ツイードのマフラーというのが私らしいのかもしれません。

 

 

ざっくりとした編み地やグッと来るタータン系配色が魅力になるマフラー。

ミステリーハンターの嗅覚、どっちに転ぶんでしょうかね・・

 

 

 

 

 

BLACK SHEEP(ブラックシープ)

“BLACK SHEEP”

 

 

 

ツイード系マフラーならば、毎年の大御所は欠かさずご用意しておきたいところ。

今年のブラックシープはマフラーとグローブを揃えました。

 

おなじみの顔ぶれかと思わせつつ、↑右下以外は見たことない方も多いはずです。

この大盤振る舞い感?が良い方向に転ぶのを願って止みません。

 

 

まぁ個人的な感想をお伝えすると、チューブ型のマフラーって防寒型に特化している

&巻き方の自由度も少なくて何か物足りないんですよね。色合いも控えめだし。

装いが暗くなりがちな冬、巻き物ぐらいは明るくさせてくださいよで生きてウン十年。。

 

そういう意味でも期待のニューカマーになってもらいたいブラニガン。

こっちのほうがリーズナブルなのに今気付きました・・

 

 

 

 

 

“LE TRICOT DE LA MER Crew Channel Cardigan”

 

 

 

本日のトリはコチラに飾ってもらいます。

お久しぶりのル トリコ ドゥ ラ メール、ガンジーセーターばかりではございません。

今回から初めて製作されたラインナップをご用意しています。

 

 

大ぶりのナットボタンが目を引くカーディガン

おなかの部分が実はタテ入れのポケットになってまして、特色のあるデザインだと思います。

 

明らかにミリタリー(元ネタは英国軍。Royal Navyだった気が)ニットをベースにしている

はずですので、渾身?のページ作りに努めたいなと。早めにアップするようにします。

 

 

 

駆け足で最近の入荷状況をお伝えしてみました。

アウターやニットに目配せしつつ、ようやく届いたブリティッシュ系アイテムもご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム