LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2018.08.03 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

いやー溶けますね・・

時々しか接しない大家さんや管理人さんとの話題にも事欠きません。皆さんお大事にと。

 

 

今週から定期恒例イベント=出張が始まりまして、都内にいそいそと出かけています。

 

都心の蒸し暑さと陽射しの強さにノックダウン手前の中、生体維持の給水とともに

欠かせないのは音源ハンティング。まぁこれも自分に活を入れる?維持活動の一環。

 

そんな最中に興味をそそられるニュースが飛び込んできました。

あのTシャツがリリースされたってよ』の報。

男なら黙ってハヤカワSF(?)なのであります。

 

 

仕入れとは全く関係ない・かつ気軽なプリントTではあるので、迷わずポチっとでも良さそうですが、

出張ついでに現物を確認すべくアポイントを入れることに。これでモチベーションアップだろうよと。

 

SFだけにボディカラーの偏りは気になりますが(・・)、無事入手するべく足を運ぶ予定です。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

『中野にPKDのあのTシャツ、まだ残ってねぇかな・・さすがにもうないか、はぁ・・』

 

 

 

すいません、私の物欲話はここまでにして、本題のLOLOシャツのご紹介を。

 

 

年に数回フォローしています、言わずと知れたベストセラー=永世定番になるプルオーバーシャツ、

無事補充することが叶いました。メインどころの3サイズになります。

 

お店からひとつ残らず姿を消すという非常事態でしたが、とにかく入荷があったことでひと安心。

とにかく体裁を整えることができたのが何より。

XLのサイズは次回に持ち越してしまうのは恐縮ではありますが。。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

*「LOLO 定番プルオーバー 全まとめ

 

リンクをクリックいただくのが紳士淑女の嗜み。loloシャツを深く知るための全履歴。

毎度進めかたは一緒ですが、ぜひ閲覧の程を。

 

 

 

当店でさえ取扱い以来だいぶ経ちますので、真新しいトピックには事欠きます・・

 

とは言え先日撮影しながら気付いたのが↑画像で

『袖まくりもクルクルじゃなくて、無造作に引き上げ系も良いな』

ということ。悪くない感じがしました。

 

ただこの方式、袖幅がかなり細い・絞ってある都合上、平均的な腕っぷしの男性陣は

厳しいようにも思います。華奢な方向けのレコメンドですので、あくまでご参考までに。

 

 

 

入荷をチラッと報じるやいなや、クイックな反響が見られたことで

改めてこちらのシャツの広まり・浸透度合い、愛され具合を再認識させてもらいました。

 

数多の国内ブランドさんにおいても、なかなかそういった気質のアイテムに出会うのは稀なだけに、

私もブレずにご用意せねばと思った次第です。

 

 

21年目の迎えた不動のロングセラー、改めてご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム