MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

2018.07.29 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

MASTER&Co.の「ナンバーチャーム」が再入荷しています。

 

 

 

ロングセラー強化週間でもなんでもないんですが、その傾向のモノが連続して届いています。

軽くですがマスターのナンバーチャームをピックアップ。

 

 

いつもなら冒頭は軽快な世間話でスタートしますが、ドラッグストアの閉店時間が迫っています・・

来週はスケジュールが立て込んでいるので、今日を逃がすわけにはいきません。

さっさと投稿して目的地に向かいたいと思います。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

都合何回目かのリピートになりますコチラ。

当店でも評判が継続している息の長いキーチャーム≒キーホルダー。

 

 

この手のアイテムですと世に様々あるようですが、ファニーやチープな風情のモノは数あれども、

重厚感のある真鍮(ブラス)にしっかりとしたサイズを兼ね備えたタイプは、

そうそう頻繁には見かけないもの。

その辺りがご好評の秘訣なんだと思います。

 

5minutesでも初出から5年目を迎えたようでした。

と来ればそれ相当にブログもたまっていることでしょう。と思ったらそれほど・・

それでも積み重ねの投稿が数回ありましたので、さくっとおさらいして頂ければと思います。

 

 

*「about ナンバーチャーム

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

『一個欠けているけど久々なんで、画像をアップデートしとこうかな』

ということで、アンティーク感を覚えて頂けるようお色直しをしてみました。

 

なお「9」に関しては6でも代用は可能ではあります。ただし溶接の技術が必要ですが・・

気長にお待ち頂くorこれは9なんだと思い込む等、皆さんそれぞれで対応頂ければと。

臨機応変のアクションを願います。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

ブランドさんによっては早速秋物も入荷しているようですが、

実売に至るのは相当先になるのではないでしょうか。

 

せめて体感温度が上昇しないモノでとなると、↑のセットも視野に入ってくるのでは?

公約どおりカモフラはアップしていますので、まずはチェックを。

 

 

 

 

ナンバーチャームに関してはご自身のラッキーナンバーもそうですが、

日常的に縁の深い数字をピックアップするのも楽しみだと思います。

 

造形的に直線が好きとか曲線が好みとか、そういう選び方もお勧めです。

私はカクカクしているほうが好きなので、本田選手を引き継ぐ?意味で4を狙おうかと。

 

 

今回も控えめな数量でのご用意ですので、お早めにご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム