information。

2018.07.27 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

最近のブームは「家電探索」です。

 

 

こう書くと羽振りが良い感?が漂ってきそうですが、故障や増設で必要に迫られてなため、

オーダーまでの比較検討に余裕なし。

価〇.comでクイックリサーチ、なんなら家電量販店に走る。切羽詰った事態が続きます。

 

最新のアクシデントは今朝発生。トースターのパンが全く焼けてない・・

素の食パンは給食以来の味気なさでした。

 

 

毎日同じサイクルで使う家電なだけに、壊れるタイミングが重なるのは止むを得ませんが、

今のところメジャー案件(?)ではないだけに、迷わずポチ・迷わずレジで済んでます。

これが大型モノだと。。次は洗濯機が怪しいんだな。。

 

バ〇ミューダのイケてるトースターを尻目に、庶民に愛されるあのブランドに

なりそうな気配が濃厚です。はたして・・

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

月末ということで、各ブランドさんが慌ててブツを投入?してくれているここ2日間。

すぐご案内できるところで「LOLOシャツ」が届いています。

 

 

常に店頭に並んでいるものだとたいてい油断しているのですが、

たいてい満遍なく旅立っている稀有な存在になるコチラ。

2ヶ月以上一枚もない状況は、無事回避された模様です。

 

年間定番なロングセラー、取り急ぎのリピート入荷になります。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

傾向的にバッグの流動が早い当店、↑も新規で扱い始めたシリーズでしたが

すこぶる評判も良く、皆さん&私の双方納得なラインナップになりました。

ということでのリピートになります。マスターのショルダーバッグ

 

 

取り急ぎonline上では6色ご覧頂けますが、今回1色追加した分が未掲載です。

隠すほどのことではありませんが、“カモフラ”がやってきています。

 

明日天候が良ければアップ出来ると思いますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

コチラもお約束になるロングセラー。だいぶ年月を積み重ねてきたように思います。

マスターのナンバーチャームを補充できました。

 

 

久しぶりに0から9まで揃ったかもと息巻いていた中、オーダーのタイミングで9を逸することに・・

ご所望の方は予約など入れて頂けますと幸い。

 

7&8は毎回争奪戦になるのが、ナンバーチャーム界でのデフォルトかと思います。

お探しだった方はお早めにご覧になってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム