information。

2018.07.23 / アイテム

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

EEL “Shownen Pants”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

数日音信不通となっており、たいへん恐縮です・・

 

 

まぁこの暑さで平常のテンションを保つというのも難しく、というより無理でしょうから、

なるべく大人しくしていようということで、体調の維持に努めてました。

 

首に冷んやりタオルを巻いてオフィスワーク、まさか自分が率先してやるとは。。

なかなかハードな日々が続きます。

 

 

何年かぶりに扇風機を新調したり、とうとう(?)プリンターを購入してみたりと、

最近は家電サイトを見るのが唯一の楽しみな今日この頃。

 

少しずつ手狭感を覚えるようになってくると、オフィス移転問題も頭をもたげます。

移るのが先か私が逝く(?)のが先か、ぼーっとする頭で考えたりするのです。。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

“Touareg Silver”

 

 

 

本日のお題がinformationということで、ニューカマーの速報に留めておきますが、

新しいブランドが当店に仲間入りしています。

先程アップが完了しました、↑のバングル連。From ニジェール。

 

 

遊牧民がハンドクラフトするお品なだけに、気まぐれ感?すら覚えた納品状況でしたが、

無事届いただけでもめっけもの。この時期での入荷は結果良かったように思います。

 

数日中には改めて、“青の民”が生み出す製品について投稿する予定です。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ(チャコールグレー)

EEL “Shownen Pants”

 

 

 

『あれ?Shonen Pantsだったのか・・ダブリューいらなかった?』

 

この辺の揺らぎは気にしないでおきましょう。大谷選手だってshoとshowを掛けられてる気がしますし。

全米的なおおらかさ?でお願いします。

 

 

 

ご好評の既存ブランドからは、EEL Productsさんが一番乗りになりました。

6年目(もうそんなに経つ?)に突入したロングセラー=「少年パンツ」が先陣を切っています。

 

年間定番でリリースされる“ギャバ”の生地は定番中の定番ながら、

不定期すぎるご用意になってしまってました・・

 

次週以降、秋冬の一発目扱いで取り上げていくことにします。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム