information。

2018 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

改めまして、セールのご案内を追記します。

 

 

 

開店前、どうも気になって気になってしょうがなかった『電気ポットの掃除』、

ようやく重い腰をあげて敢行してみました。

 

自称几帳面な身からするに、ポット内の洗浄は定期的に行っているイベント。

かれこれ2年?3年?ぶりではあるものの(・・)、やるだけエライと言い聞かせてルーティンに。

 

 

こういうよく分からない掃除?の味方と言えば、糸ようじでおなじみの小〇製薬さんですので、

私も数年前に似て非なるモノ(正規じゃなくてフェイクで充分)を購入済み。

粉末の洗浄剤をブチ込みスイッチオン。沸騰後待つこと数時間。。

 

特にアクシデントもなく、手順どおりに作業を繰り返し完了。

近年まれに見る爽快感を得ることが叶いました。

 

 

私としても洗浄剤の裏書きにあった「3ヶ月に1回がお勧め」に従いたいのですが、

なかなかこれが難しい。

誰かに聞かれた際には、『あえて期間を空けている』ことで確かな洗浄力を実感したい、

そう答えることにしています。ミスター屁理屈の面目躍如(?)といったところ。

 

プラス「激落ちくん」まで消耗したことで、見違えるほどキレイになったマイ・ポット。

 

 

これまでの“ウドのコーヒー”が、明日から上質ドリップコーヒーになることを願って止みません。

 

 

 

 

 

2018 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

くだらない小話でだいぶ尺を使ってしまいました・・

再プッシュということで、セールのご案内をさせて頂きます。

 

 

*2018 5minutes 「SUMMER SALE」コーナーへ

 

↑から直でページに飛んで頂けますが、一応小耳に入れておいてほしい情報の都合上、

さらに↑の画像・バナーからご覧頂くほうがベターかと。

 

オンライン会員にログインすることで目の前に広がる新世界(?)、

ぜひこの機会に体験頂けますと幸いです。

 

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション