ノルウェー軍 フィールドパンツ

2008.07.26 / アイテム

0013.jpg

 

 

 

 

ノルウェー軍のフィールドパンツで一本だけ、

プライスが違うものがあります。

 

 

なぜ?

 

 

説明します。

 

 

 

 

 

dead.jpg03.jpg

 

 

 

①ジップが?

 

YKKってのは全て共通しているんですが、

なぜかこの一本だけロック機能付きのジップなんですね。

ロック機能に関しては「knaiv」のコチラ→でも使われていますが、

YKKでは見たことなかった…勉強不足。

 

ですが、なぜこれにだけ付いているのかは分かりません。

 

 

 

 

 

011.jpg0022.jpg

 

 

 

②品質表示が?

 

過去ログ(アイコンについて)の品質表示見て下さい。何が違うか分かります?

そう、左下にある「絵表示(水温何度で洗ってくださいっていうボウルの絵)」の

数字がなぜか60!

 

生地自体は同じように思えるんですが、どういった理由からなんでしょう。

(こまかく見ると、上の部分も「NORMAL」になっていたりします)

 

 

 

③生地に汚れ、傷が?

 

全くと言って良いほど、見当たらない。(きっと…)

とりあえずミントコンディションです。

 

デッドストックでも当店では軍モノは平気で洗います。あしからず。

 

 

 

といったことから、こんなプライスにしています。

 

 

はっきり言いますが、自信はありませんがお値打ちかと思います。

 

こんな風に書いていたら、自分でテンション上がってきちゃって自分用にと

思いましたが、サイズ感が中途半端なのであきらめることに(泣)。

 

 

そんな僕の意思を引き継いで頂ける方、ぜひぜひ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム