評判。

2009.11.28 / アイテム

 

 

 

 

TATRAS(タトラス)「REGOLO」の評判が良いみたいです。

 

 

 

みたいです、と言った伝聞調で書いてますが、

実際お問い合わせ頂いたり、店頭での反響を聞いたりしてますので、

間違いないところでしょう。

 

 

昨日訪ねてきた友人は、5minutesがTATRAS扱ってること自体に

否定的な感想を述べるという、

当店をミリタリーショップかスポーツショップ(?)とでも思われている

類いの狼藉を働いて行きましたが(笑)、そんな彼でも、

「これは良いねー」

と思って頂けたのがREGOLOです。

 

 

 

改めてのご紹介だとちょっとしつこくなってしまいますので、

詳細ページをご覧頂ければと思いますが、

外からウィンドーをご覧になって入店頂く方の大半は、

こちらをご覧になっていたような気がします。

(今日寒かったですからね)

 

 

よく煽りの文句で謳われる、

「この時期のマストアイテムはこれ!」

みたいな言い方は、何となく気恥かしくて言えませんが、

本当に暖かいアウターをお探しで、それでも少し違った雰囲気を

感じさせるものでかつ洒落ているという、

何とも欲張りな(笑)ものをお探しな方には

ぜひともお薦めしたいものです。

 

そのあたりも含めてご検討頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

全くファッション雑誌の類いを見ない僕ですが...

(最近読んだの、ロッキン・オンの『さらば、オアシス』だったし。大丈夫か、俺。)、

どうもspring courtのコーティングキャンバススニーカー(ポリッシュキャンバススニーカー)

が、Safariという雑誌に出ていたみたいです。

 

何やら『セレブの足元はこれ』、

的なもので載っていたような気がします。

 

 

これを履けばセレブになれるかは定かではありませんが、

オーランド・ブルームがペットを散歩させるときに履いている写真は

確認出来ました。

 

 

 

毎日spring courtを履いている僕が、

オーランドに最も近い日本人であることを、

切に願って止みません...

 

 

CATEGORY: アイテム